
3ヶ月ぶりの日記で週末の事など。。。
我が家では毎年恒例行事がいくつかあるのですが、
夏の恒例行事と言えば・・・
海
と言う事で、金曜日は午後半休を取得して
所用を済ませてから帰宅。
夜中の運転に備え仮眠・・・
23時頃起床して色々と準備して1時半に福井県の
和田海水浴場へ出発。
ここの海水浴場は遠浅でしかも透明度も高いのでオススメでつ。
もうかれこれ10年以上毎年通ってます。
いや~同中
ゲリラ豪雨に遭いつつ、また2,3キロ手前までは雨がパラついて
天気が心配されましたが、下道で約4時間半掛けて着いてみるとほぼ一日快晴!
厳しい監視下の中、適度な目の保養をしつつ夏を満喫しました!
途中目の保養のお裾分けも・・・(爆)
16時過ぎに海水浴場を後にし、温泉に浸かって帰路へ。
途中1時間弱仮眠をとりつつ23時過ぎに自宅へ。
24時間耐久となりました。
翌日曜日は多少ゆっくり起きましたが、海で使用したテントや
浮き輪などを洗い、外れかけてたリアアンダーの補修・・・
夜は地域の花火大会を自宅近くの駐車場で鑑賞~!
え~がっつり疲れを残したまま、やっと折り返しの週中を迎えた訳です。。。
上の子も小3になったので今年はキャンプ等色々な経験をさせてあげたいなぁ~
なんて考えているお父ちゃんですた。
あっ・・・
金曜日の所用とは・・・
新しい靴を履き替えてますた。。。
二十歳からひとつ年をとり、21歳になりますた!
あと前のルーホイの嫁ぎ先も募集してますので気になる方はメッセして下さいm(_ _)m
詳細はパーツレビューをm(_ _)m
Posted at 2013/08/01 00:17:43 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記