• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月15日

(・∀・)イイ!!

今日もNOBUに来てます♪

皆勤賞ねらってますっ`∀´)っ

今日のネタは『2010 NOBUオフィシャルTシャツ』!!

NOBLOGより先にお披露目です!!



今まで数々のNOBU Tを見てきたけれど・・・

カッコイイ☆

バックプリントもありーの


袖にもロゴが!!


反対側にはオフィシャルの証!!NOBUタグ付き♪


ロゴも水しぶき風にかすれさせてる所が素敵です☆

デビューは今週土・日にせまった2010南大分夏祭り!!

祭りもTシャツ着るのも、めっちゃ楽しみです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/15 22:43:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年7月15日 23:10
間違いなく皆勤でショウ(笑)

NOBU T イイ感じっす~♪
こだわりのタグですかね!

みんなと一緒に、これ着てデビュー♪
とはいきませんが、いっぱい食べて
お祭り楽しんでくださ~い(*^_^*)
コメントへの返答
2010年7月16日 12:18
さすがに遠いですねぇ泣き顔

土日はかなり暑くなるみたいなのでビールが売れそうですビールぴかぴか(新しい)

今回は残念だけど、また参加出来る時があればみんなで盛り上がりましょうるんるん
2010年7月15日 23:29
皆勤賞間違いないっ♪

Tシャツ出来上がったんですか?(^O^)
イイ感じですね♪

今日も行きたかったけど仕事が終わったのが6時過ぎだったもので(>_<)

明日は 5時に終われば行きたいです(^_^;)
コメントへの返答
2010年7月16日 12:20
こっちはめちゃくちゃ晴れてますよ晴れ

5時で上がれそうですかねexclamation&question

NOBUでお待ちしておりますウッシッシ
2010年7月16日 8:48
おはようございます。

[NOBU」の直営ショップがあるんですか?

カッコいいTシャツですね。
コメントへの返答
2010年7月16日 12:22
毎年イベントある度にTシャツ揃えてイベント出るんですようまい!ぴかぴか(新しい)

みんなで着ると壮観ですよウィンク
2010年7月16日 9:07
NOBU Tいいかんじですねうれしい顔

自分も頼んであるので
連絡来たらとりいきます車(セダン)
コメントへの返答
2010年7月16日 12:40
おっぴかぴか(新しい)

頼んでましたかうまい!

今回のもお気に入りでするんるん

NOBU Tで一週間着回しできますからねウッシッシ
2010年7月19日 16:01
本家より 先に写真が出てる~~

あの~  これって 
情報流失ってやつですか??(笑)

大事に着てやってください!! 
コメントへの返答
2010年7月19日 19:21
写真も青果も新鮮な内に出さなきゃいけませんからねウッシッシ

今年のはホントに殿堂入りですねぴかぴか(新しい)

毎日着て行きたいくらいですうれしい顔

プロフィール

「( ´_ゝ`)プッ
やっちまったなぁ♪@345。 」
何シテル?   08/17 20:46
FIT3で湯けむりをかき分けながら湯の街別府を快走してます★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ふぃっとさん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
ひっそり乗り換えました♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ブラック×シルバー×グリーンがチャームポイント(笑)のmy Lifeです♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation