• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月28日

ベルシティ西大駐車場ナイトオフ(仮)に参加したよ。

ベルシティ西大駐車場ナイトオフ(仮)に参加したよ。 本日はBmFanさん主催の夜オフに参加いたしました。
西リンゴ駐車場?でBFさんと待ち合わせて、いきなりノンアルコールで前祝い(ごちになりました)。
18時まで待機してカプリで夕食。

「目印のZ4と赤チンクわかるかなぁ~」などとスタバの珈琲片手に戻ってみると・・・
MOMOTAROさん、いむ~さん、コスナ―さんとばったり。
さらに、ノビーさんのZ4&モリモーリさんのAudi、梅太郎さんのGolfも。

その後、続々と集まる輸入車。
InpMIEの東西横綱のF様、P様だけでなく、暇人会の方々の牛さんやマセさん等々。
極めつけはキャデラックで登場のオーヤさん。別人かと思いましたよ~\(@_@;)/
なお、カメラ不明の為オフの写真は全て広報部長にお任せします(申し訳ない!)

参加人数も多くて把握しきれませんが、今回私が初めてお会いできたのは…
syoeiさん(P様)
BMWと思いきやP様のサプライズでした。
itamonoさん(Punto)
PuntoはDの代車で良く借りますが、さすがに別物のカッコ良さでした。
音バカ(DTM編)さん(本日は代車)
御無事でなにより。次回はぜひZ3拝見させて下さいね。

寒い中、参加された皆さんお疲れ様でした。
幹事のBFさん早くからご苦労様でした。
またオフでお会いしましょう(次は19日の忘年会かなぁ)。




※写真は、お昼のランチをしてた「石窯パン和みカフェ ゆるり」さん。KAMONさんのお店のブログで紹介してたので行ってみました。
お店は、薪ストーブのある古民家風のカフェで良い雰囲気。
料理は「塩漬豚と冬野菜のポトフ」。美味しいけど、女性向けか量は少なめ。喰いしんぼさんには物足りないかな~。

※BFさん、オーヤさん。また、20日カモンで…
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/11/28 00:11:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年11月28日 0:20
先ほどまだ伊勢組が残ってるにもかかわらず
オシッコしたくて帰ってきました(汗)

長島オフにも負けない参加台数
楽しかったですね

また次回よろしくお願いします
コメントへの返答
2010年11月28日 1:03
お疲れ様でした~。

F様は、やはり私のには敷居が高こうございました(笑)

次回は助手席期待しております。
2010年11月28日 0:23
お疲れ様でした。

うっかり落とした物は決して白い粉ではありませんので(爆)。

明後日に備えて明日は静養してます(汗)。
コメントへの返答
2010年11月28日 1:04
お疲れ様でした~。

今度白いの仕込んどきます(笑)

私も日曜は大人しく休肝日に…出来るかなぁ?
2010年11月28日 0:28
お疲れさまでした。

チョッと顔を出すだけのつもりが、すっかり話しまくってました。

では、カモンでまた。
コメントへの返答
2010年11月28日 1:06
お疲れ様でした~。

これだけ集まると、なかなか帰れませんよね。

月曜は大宴会の気配?
2010年11月28日 0:28
お疲れ様でした\(^o^)/いや~寒かったですねf^_^;)けど、やはりの盛り上がりp(^_^)q
今日は凄い車種がいっぱいでしたね!(◎_◎;)
コメントへの返答
2010年11月28日 1:08
お疲れ様でした。
皆さんの予想通り、カーリーさんも長居になりましたね。

今日のは、下手な輸入車ショーよりすごいですよ。お金とれます(笑)

2010年11月28日 0:33
寒い(((^^;)

屋外には…厳しい季節ですね(^^)
コメントへの返答
2010年11月28日 1:16
お疲れ様でした~。
速攻フリースを現地調達した音屋さんのアクティブ度が素敵です(笑)

意外と乗りやすいP様のドラポジには驚きを隠せません。
2010年11月28日 0:34
お疲れ様でしたm(__)m

娘がいたので早退しましたが…
楽しい会でした♪

また、お願いします。
コメントへの返答
2010年11月28日 1:11
お疲れ様でした~。

今日はホント凄い会になりました。
車乗りにはタマリマセン。

お嬢さんとの親娘コントは楽しゅうございましたよ。
2010年11月28日 0:56
遅刻ですみませんでした。
ナイトオフは11月が限界ですね

二回目の参加でしたが人と名前が中々一致しません!
コメントへの返答
2010年11月28日 1:15
お疲れ様でした~。
今日は定刻などございませんからOK。OK。

のぶりんさん参加の2回とも台数多いですから難しいですよ~。
私も自作名簿で勉強中です。
2010年11月28日 1:12
お疲れ様でした。
たくさんの人とお会いして
名前を聞いてブログが浮かんできましたが
家に戻ってみると名前と顔が一致しません
覚えられないものですね。
でも楽しいひと時でした。
コメントへの返答
2010年11月28日 1:20
お疲れ様でした~。

殆どの方が「初めまして」だったのではないかなぁ。私も暇人会の方とか、なかなか覚えられませんし(汗)

オフの際には名簿持参の必要かも。
2010年11月28日 1:40
お疲れ様です!
今日もありがとうございました

楽しかったですね~☆

私にとって大興奮の時間でさらに車が好きになりました!
コメントへの返答
2010年11月28日 20:52
お疲れ様でした~。

色んな車見て、色んな話聞いて、ますます車好きになる。ありがたい事ですね。
また、ご参加下さいませ。
2010年11月28日 1:53
ジョーさんお疲れ様でした♪
写真はまかせてください(笑)

↑のkumomi姫のコメント、嬉しいですねぇ!
オフ会に出てさらに車が好きなる…
僕はそんなImpMIEがまた好きなりました♪
コメントへの返答
2010年11月28日 20:55
写真引っ張られました~。

InpMIEで色んな車を楽しめて幸せです。
若い人の車離れも、こういった楽しい会で解消されれば良いのにね。
2010年11月28日 2:26
お疲れ様でした。
ジョーさんの優しい笑顔に今日も癒されました。
完全武装で 暖かそうでしたね 笑
コメントへの返答
2010年11月28日 20:58
癒しのユキイロです(嘘)

寒い時はバイクウェアが一番です。
今回はMINIも揃ってピカピカでしたね。
2010年11月28日 3:02
お疲れ様でした~

今回は全然joeさんと絡めませんでしたね。
joeさんには是非聞きたいことがあったのに・・・汗()
まあ、そいうのは次回、またお会いした時にお願いしたいと思っております。
次は来年かな~
コメントへの返答
2010年11月28日 21:00
お疲れ様でした~。

そうです。今回は絡めませんでした。
人数多い時はたまにある現象です(笑)

聞きたい事ってなんだろ?
またヒョッコリ突撃するかも?
2010年11月28日 3:38
今日はお疲れ様でした!
Z3で次は参上します(-ω-*)

また、こういった機会があればと楽しみにしながら今日は床につきます(笑)
コメントへの返答
2010年11月28日 21:02
お疲れ様でした~。

楽しみはまだまだあると思いますよ~。
参加出来る時に是非参加下さいね。
2010年11月28日 5:33
お疲れ様でした~
impMIEはやっぱ凄い!
あんなに沢山集まっちゃうんだから♪

やっとみんなの顔と名前が一致してきました!(遅)
また宜しくです♪
コメントへの返答
2010年11月28日 21:03
お疲れ様でした~。

ホントすごい会だと思います。
皆さんが大人だから成り立ってるんでしょうね。
2010年11月28日 8:19
おはようございます(^_^;)
早退→帰宅即睡眠でした(汗;

風な無いもののちょい寒かったですね(苦笑)
まぁスーパーカーだらけで熱かったですけどね♪
コメントへの返答
2010年11月28日 21:05
お疲れ様でした~。

スタバの珈琲がこんなありがたいと思った事はございません。
F様のエンジンストーブ超高価(笑)
2010年11月28日 8:25
おはようございます。

初参加で、背が大きく態度もでかくw?楽しい一夜でした。
仕事で遅刻でしたが、次回は最初っから参加しますw

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月28日 21:05
お疲れ様でした。

お初でしたが、これでバッチリ覚えましたよ。

今度はP様の走り見せて下さいね~。
2010年11月28日 8:39
お疲れ様でした。

寒かったけど、熱い夜でした。
コメントへの返答
2010年11月28日 21:07
お疲れ様でした~。

寒かったけど、車談義は熱かったですね。
スーパーカー世代には特に興奮が(@_@)
2010年11月28日 8:47
昨日は沢山の方が来られてたので、誰と話したのかよく分かってません。(゚∀゚ ;)タラー
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月28日 21:09
お疲れ様でした~。

こんだけ集まればスグは無理ですって。
また同じFIAT同士絡んでやって下さいませ。
2010年11月28日 9:30
カプリからのお付き合い、ドウモでした~

「かもん」で肉と酒、楽しみっス、20日また。
コメントへの返答
2010年11月28日 21:09
濃い1日でした。

では、月曜日にまた盛り上がりましょう!
2010年11月28日 10:44
お疲れ様でした
お久しぶりにお会い出来てよかったです
直接謝ることも出来ましたし (笑)

明日またお会いしましょうo(^▽^)o
コメントへの返答
2010年11月28日 21:12
お疲れ様でした~。
お久でした(笑)
ホントお気になさらず。

カモンで盛り上がりましょうね。
ちゃんと間に合うよう帰らなきゃ…(汗)
2010年11月28日 14:00
寒い中お疲れさまでした~☆

また月曜日に集まるんですか!?
ってゆうか車ぬきの会のようですね(*^^)v

またボクも「かもん」いってみたいっす☆
コメントへの返答
2010年11月28日 21:14
お疲れ様でした~。

呑みオフでございますよ。しかも、週頭から!
皆元気です。

お昼もやってますし、近くにInpMIE駐車場も(笑)
2010年11月28日 16:55
こんばんは。

お疲れ様でした。
いろいろなクルマが見られて楽しかったですね。

>(syoeiさん)仕事で遅刻でしたが・・・
その仕事を私に任されて、今日は未だにブログ書けずです(汗)
コメントへの返答
2010年11月28日 21:17
お疲れ様でした~。

何気にチームISE活気づいてますね。
メンバーも多彩ですし。

あらあら、キチンとONとOFFを使い分けなきゃ(って人の事は言えないんですけど~)
2010年11月28日 19:15
昨日はお疲れ様でした。台数多いとより楽しいですね~。

「かもん」なんか雰囲気がすごいよさそうですね!
コメントへの返答
2010年11月28日 21:19
お疲れ様でした~。

ホント台数が多くて、見て回るだけで楽しめました。

「かもん」へ行く際は顎を鍛えて(笑)親鳥にチャレンジ下さい。

プロフィール

「@もじゃさん ほんとですね。今日は、いのまた むつみさんの逝去報道もありましたし…」
何シテル?   03/18 19:18
愛車と温泉巡り、美味しいもの巡りを楽しんでます。 ただし、「広場恐怖症」とやらで公共交通やフェリーが使えず、青森から鹿児島まで全て自走(汗) 長いトンネルも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3 456
7 8 9 10111213
14 15 161718 1920
21 22 23 24 252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー 轟雷ちゃん (スズキ ジムニー)
2022/03/06納車。 前車の不調で急遽買換えになり、登録済み未使用車(相変わらず定 ...
スズキ イグニス 吉田くん (スズキ イグニス)
別名:吉田くん 2017/05/13 納車されました。 通勤&温泉旅メイン…というか、こ ...
フィアット 500 (ハッチバック) 紅ジャンニ号 (フィアット 500 (ハッチバック))
別名:紅ジャンニ号 初めての外車。 運転が楽しくなる車でした。 8年、約22万キロ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation