2009年2月に走行51000kmでやってきた子です。 もっと走れる車(かつオープンカー)が欲しい!!ということでこの子を選びました。 とにかく走っていることが楽しい車で、出かけてもついつい遠回りをしてしまいます。 また、周りで支えてくれる人たちの大切さも教えてくれた子です。 ちなみにコンセプトは ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年09月30日
2015.8月購入。22000kmほど。 先輩がいらないというので引き取ってきたバリオス。 排ガス規制後の40馬力モデルらしい。 みんな大好き250㏄4発!! F1サウンドを堪能したいと思います。
所有形態:現在所有(サブ)
2016年02月20日
「最善か、無か」 憧れの1台であったW124 ミディアムクラス 縁あって所有する事が出来ました。 希少?不人気?中期型です。 しがないサラリーマンにどこまで維持できるかわかりませんが、 できる限り大切に乗っていこうと思います。 2014年6月24日 納車 30000km
所有形態:現在所有(サブ)
2014年08月10日
2012年5月31日 譲り受け 標準車。 最後のキャブモデル、排ガス規制後のAA01です。 この子はどんな景色を見せてくれるんでしょうか? 2012 8/31 15000km突破
所有形態:現在所有(サブ)
2012年07月22日
36900kmほどでやってきた。 初の中型バイク。 軽量で足つきよく、頑丈、燃費良しと初心者には良い相棒になりそうです。 2012.11.1~2 愛知⇔群馬600km走破 2015.8.某日 友人へ譲渡 40000kmを超えました
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月17日
初バイク。 燃費の良い通勤スペシャル(40km/lくらい) 全長だけならイントルーダーと同じw の~んびり走りたくなる乗り味。 乗りにくいと評判です。 2012年5月31日お別れ 後輩の下へ
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月30日
2ストの魔力に憑りつかれて購入。 不動の状態から、一瞬でエンジンがかかった良い子。 走行2万キロ超 フルノーマル?強化クラッチ入り?詳細不明。 ぼろぼろですが、オフ車らしくどこまでも行ける自由な感じがいいですね。 20km/lくらい。 2012年12月 後輩に譲渡
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月30日
私が免許取って初めて運転した車です。 平成2年の660ccになったすぐのモデルで、希少な1型、青、ノーマルルーフ。 運転する楽しさ、イジる楽しさを教えてくれた車です。アクセルを踏み込んでいくとヒューンとタービンの音を響かせながら55psを使い切ってがんばって走ってくれました。 クロカンの真似事 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月27日