某サイトで、中古ECUをゲット!!今は、亡きフェイズチョッと高めでしたが・・・自動入札にセット落札してしまいました・・・お金がナッシング(*。*)何とか・・・造り・・・ブツが、到着キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! ソッコウで、開封、取り付け実走近所の牧場から、某山麓へ駆け上がり3速全開へε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!ノーマルレブ7400RPMを超え8100RPMやっと、旧型ユーロの禁断のエンジン回転封印が解かれました。。。路面がバンピーで、薄暗い山道の全開は、流石に怖かった~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル 長き、CL1のチューニング計画は、遂行されました。。。来期は、ショックのOH計画と共に使用の変更・・・・縮みの見直し&バネの見直しブッシュ、マウントの交換へと進む。。。14万キロオーバーOH無しのEngH22Aはいつまでもつのかが(ナゾ