
一気に暑くなりましたね~
工場の中無風状態室温37度でした。
汗ダラダラ・・・・
北海道から上陸した当初は物珍しさも有りこれが夏だよな~と思ったのもつかの間今はいつポックリ逝っても不思議じゃないよなぁと思う日々です。
本日はアンダーウエアーネタです。
仕事場が工場そして扱ってる物は最強の鋼板当然制服が有りもちろん長袖そんで僕の場合制服が汚れるんでジーンズエプロン・手首カバー・腕カバーのフルセットです。
普通のシャツですと汗疹が出来たりベチャベチャで気持ち悪い当然濡れているんで制服にくっつき体にひっつき着替えがたくさん必要になりますね~
最近はドライメッシュやなんたらかんたらと有りますが制服の下に着たら無意味ですよね~単体で来てこそ乾くもんですので無意味・・・最近のは・・・
そこで着目したのが野球の選手のアンダーウエアーです。
そして見つけたのがアンダーアーマーです。
仕事で着てるのはつるつるピッタリタイプです。(これじゃないと駄目です。)
1枚当たりの値段は高いです・・・
でもそれだけの価値有りです。
まず汗を掻いても気持ち悪さは余り感じません。
そして制服に付かず滑りも良好!シャツのように腕の部分が上がってくる事も有りません。
乾きも早いですっていうか薄いので気にならないです。肌にフイットしてるんで・・・
最近はシャツを買う時はここの製品ばかりです。
いつも安っぽい格好をしておりますが実は高価なんですよ~
アンダーアーマー一押しですね!
Posted at 2010/07/20 21:45:10 | |
トラックバック(0) |
何でも・・・ | 暮らし/家族