• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月03日

換えちゃった

春のDIY祭りが開催中なのか今日はDIYネタをよく見た気がするミッヒ☆鈴木です。こんばんは。

今日は笑点見てからサクッとスタッドレスからノーマルタイヤに交換しました。
ついでに昨日有希.fさんから返してもらったワイトレスペーサーをただの思い付きで装着してみましたw

スペーサーはフロントに15ミリ、リヤに20ミリです。
装着方法は簡単なので割愛しますw

装着後、純正ワークスサイズ(165/60/R15)(15×4.5J +50)でリヤタイヤがツライチになりました。
フロントは20ミリだと少しハミ出るので15ミリ+3ミリでツライチになると思います。

明日の帰りにエア入れて様子見て付けたままにするか外すか決めます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/03 22:19:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA 86 の ワンオフ施 ...
ハセ・プロさん

リバティーウォーク主催「俺たちのモ ...
すーさんぼいるさん

愛車と出会って14年!
F355Jさん

昼飯は~😋
一時停止100%さん

✨今日のおやつ🍪🎶
りこたろうさん

Lunch on telework ...
UU^^さん

この記事へのコメント

2011年4月3日 22:26
20mmスペーサーの方、一本ナットがちょっと固くなかったですか?

指で回してたら止まっちゃって、言い忘れてました。
コメントへの返答
2011年4月4日 21:35
一本ありましたよ~
暗かったのでよく見てませんが。恐らくネジ山が少し歪んでたのかもしれないです。

ダイスが有ればネジ山直しますが、無いんですよね。。。
2011年4月3日 23:21
ワイトレはなんか怖くて使えません( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2011年4月4日 21:37
厚さが10ミリとか15ミリ位だと使うナットが薄いので良くないのかも…

20ミリだとネジ山殆ど覆うので下手なスペーサーよりいいかもw

おすすめアイテム

プロフィール

「スタッドレスタイヤからノーマルに換えたった。気が早いかも」
何シテル?   02/25 23:52
普段乗りは『安全運転』\_( ゚ロ゚)ここ重要 一応免許はゴールドでした… 時々脱線ブログを書きますが気にしないでください。よくある事です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

営業車のタイヤ交換☆GOODRIDE編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/27 22:08:56
フロントガラスの内側の汚れ!(今年最後のブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 00:19:35

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2017年5月17日に納車しました♪ ハスラー初心者なので皆様のパーツレビューや整備記録 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ずっと乗りたいと思っていた車についに所有する事が出来ました。 平成24年10月22日15 ...
スズキ Kei スズキ Kei
1号機を事故で亡くしたので同じKeiを買いました。 2013年3月6日10万キロ達成。 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
兄の車。1年間だけレンタル中。 15,713キロからスタート。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.