• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月23日

Kei-Oneお疲れ様でした~

Kei-Oneお疲れ様でした~ 24時間前はまだ高速から下道に降りる頃でした。ミッヒ☆です。こんばんは。

去る21日に長野県の伊那サーキットにて開催されたKei-One走行会に行ってきました。
いつも会うメンバーと初めましてな方の交流が出来た良い会だったと思います。
Kei自体減りつつある中このような感じのオフだと打ち解けやすいのでは?と思いました。

で、肝心のσ(゚∀゚ )ですが、グダグダの良い所無しw
前日の移動中にフロントパイプのガスケットが割れて補修から始まり、ナックルとサスを固定するストラットボルトの締め付けが少し緩くて一周走るとトーが狂うし…
まぁ、現地で対応出来る内容だったのでメンテして走ったらタイムが出ない出ない(;・∀・)
ブースト0.85で53秒入るだろうと予想してましたが、54秒5止まり。
最後の最後で禁断のツマミをクリクリ回してブースト1.1にして何とか53秒515で自己ベストをコンマ1更新しました。
その代り運転は無茶苦茶です(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ

それと今回初めて今回トロフィーを持って帰ったs@buchiさんにσ(゚∀゚ )の車を試乗してもらいました。
おかげで長年気になってた症状の原因を突き止められた気がします。
何処がどうなのかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
そこを直せば52秒も夢じゃない?

最後に表彰式と撮影会を行い16時に伊那サーを後にしました。
帰りは深夜割を使う為にゆっくり帰り、22日の1時ジャストに帰宅しました。

改めて幹事をされたパスターさんと参加・観戦された皆様お疲れ様でした!
お楽しみの車載は後日上げます。

メモ:フロント2.1、リヤ2.0(いずれも温間)減衰12段戻し。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/23 00:54:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春の小旅行④
LEG5728さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2011年11月23日 9:12
どうも、お久しぶりです。
私もKeiの集まりに行きたいな~と思いますね。
仕事の関係でなかなか連休とか無理なので遠征ができないのが泣けます。
でも機会があればい行きます!

で、写真の中の赤Kei、ボディーグラフィック入ってるのは残存スポーツR?
もしそうなら会いたいな・・・

コメントへの返答
2011年11月23日 21:43
SORIさんお久しぶりです~
新しいお仕事はやっぱり連休は厳しいようですね…
来年のチロルあたり久しぶりに如何です?

ボディーグラフィックはスースーさんですね。
自分の事で手一杯だったのでチラ見ですが3型っぽい感じでした。
詳しくはスースーさんの愛車紹介を見たらわかるかと思います(;・∀・)
2011年11月23日 11:37
一息ついたようでお疲れ様でした

走行会で速さ競って頑張って
行き帰りで耐久して頑張って
タフですね
コメントへの返答
2011年11月23日 21:47
のら三毛さん来られるかな~?って期待してましたが、お見えになられず残念でした (((´・ω・`)カックン…

今回は前泊したのがかなり効いてますね。
帰りは1時間ごとに休憩を想定してましたが、2時間半毎の休憩で行けちゃいました。

何度か往復してるせいか自分が楽なペースを見つけたのかもしれませんw
2011年11月23日 12:37
Kei-One走行会お疲れ様でした♪

例の症状がありながら53秒は速いですよ!
アレをオクであ~して、ゴニョゴニョすれば
52秒なんて楽勝ですよきっと☆

またいつしかガチで走りましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2011年11月23日 21:50
s@buchiさんもお疲れ様でした~&おめでとうございます!!

例の症状も乗って頂いたおかげで原因がわかり良いきっかけになりました♪
アレをオクに流して新たにアレを入手すれば52秒狙えますねw

やっぱりスワッピングは良いですねw
2011年11月24日 22:52
遅くなりましたが毎度遠征お疲れ様です┏●ペコ

更に自己ベスト更新おめでとうございます♪
自分はベストより1.2秒落ちとかなり残念な結果でしたが皆さんと走れてとても楽しかったですwww

なかなか距離があって一緒に走る機会が少ないとは思いますが次回Kei-Oneも楽しみしてますね(・∀・)/~~
コメントへの返答
2011年11月25日 0:00
カケフさんもお疲れ様でした~☆

自己ベストは「ヤバッ、このままだとパスターさんに負ける( ; ゚Д゚)」と焦りながら出しましたwww

今回は全体的にタイム悪かったですね~
まぁ楽しかったからヨシとしましょう♪

また走るときはよろしくで~すヾ(゚ω゚)ノ゛
2011年11月27日 22:24
おつかれさまでした~

今回は自走だったですか?
積載なイメージが・・・・・ww

自己ベスト更新は大事ですよね~
でも、西の刺客には、そろそろs@buchiの連覇の阻止を
お願いしたい所です!?

次回こそは、是非走りたいと(毎回云ってる気が・・・)思います
その時は、同乗走行お願いします。
外から見てるより参考になりそうですしね~
コメントへの返答
2011年11月28日 0:51
てっきりmizukiさんも来られると思ってヘアセットしたんですけど(嘘

今回は時間の都合で積車は無しでした。
というか、そんなしょっちゅう借りてたら懐が…

s@buchiさんの連覇を阻止したい所ですが、中々壁が分厚くて突破できずに苦しんでます( ´Д`)

mizukiさんの車こそ走らなきゃダメですよw
と言う事で来年はエントリー決定ですね♪

プロフィール

「20万キロまで走ったよ」
何シテル?   03/20 14:00
普段乗りは『安全運転』\_( ゚ロ゚)ここ重要 一応免許はゴールドでした… 時々脱線ブログを書きますが気にしないでください。よくある事です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

営業車のタイヤ交換☆GOODRIDE編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/27 22:08:56
フロントガラスの内側の汚れ!(今年最後のブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 00:19:35

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2017年5月17日に納車しました♪ ハスラー初心者なので皆様のパーツレビューや整備記録 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ずっと乗りたいと思っていた車についに所有する事が出来ました。 平成24年10月22日15 ...
スズキ Kei スズキ Kei
1号機を事故で亡くしたので同じKeiを買いました。 2013年3月6日10万キロ達成。 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
兄の車。1年間だけレンタル中。 15,713キロからスタート。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation