
ってわけで簡単に近況報告です
画像が少ないのはみんカラのシステムが悪いからです^q^
先週の土曜はソフマップに
新春初夢萌なんとかを予約しに行った後にリトさんと焼肉に行って、そこの肉が美味しすぎてやばかったです。
なんか歯がいらないような肉とか飲み込むとき気合を入れなくて良いテッチャン?とかあってレベル高すぎなのにあみやき亭と一緒くらいの値段で食べられて素晴らしい体験が出来ました。
お肉の画像もいっぱいあるんだけどなーめんどくさいからあげられないなー残念だなー。
で、その後はちょっと不思議な喫茶店にいって猫撫でてパフェ食って帰ってきました。
その猫が可愛くって写真も撮ったんですけどめんどくさいからあ(ry
で、今日は香嵐渓に行ってきました
てか今日祝日だって途中で気付いたんですけど、やっぱ人が多かったです。
いつもは行くとしたらもっと早い時期に行くんですけど、この落葉が盛るころに行くのが一番いいかもしれないですね。
落ち葉シャワーとか落ち葉じゅうたんとかが堪能できます。
その写真もいっぱ(ry
最近あった外出って言えばこのくらいかなぁ?
なんかアニメ見てエロゲやって絵を描いてたら一日終わっちゃうんで出不精になってますね・・・。
2年前理想としていた姿がここにあった(キリッ
あれ、ブログ書き終ったら下のほうに画像上げられるようになってんじゃん・・・?
でもめんどくさいんで今度からにしますね(ェ
Posted at 2012/11/24 02:42:36 | |
トラックバック(0) | 日記