2011年05月14日
前回の記事ではご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
ホントはRが元気になってから記事を書くつもりだったんですけど、もう一ヶ月以上調子が悪いままで不安だったので書いてしまいました。
暗い内容で、これまた申し訳なかったのですが、それでもコメントで励ましてくれた方に感謝です。
仕事中でもちょっと考え込んでしまう事とかあったんですが、頂いたコメントを見ると気分が軽くなったというか、明るくなったような気がしました。
今日からまた頑張れそうな気がします。
ブログなんかに書かずに直でメールを送ってお礼がしたかったんですが、iPhoneに変えた時にアドレス帳が・・・うん、アレしてたので今度お会いした時はよろしくお願いしますね!
では、短い文ですが、みなさんありがとうございました。
これからもどうかよろしくお願いします。
Posted at 2011/05/14 11:15:07 | |
トラックバック(0) | 日記