はい、みなさんおはようございます。
それからフェアレディZのオーナーさんで、自分のページに来てくれた方にはごめんなさい。
Zっていい車ですね!
さて、今日が何の日かは皆さんご存知かとは思いますが・・・えぇ、今日はエイプリルフールですね。
この日は一年に一度、一日だけ嘘をついても(人を騙しても)良い日となっていますね。
ですが、ありかタンはもうすでに人を騙しています。
なので今日はそのネタバレをしようと思うのですが・・・え?
騙されていたのは誰か、だって?
それはね・・・
この前車検に出してた俺の溺愛Rが先週くらいに帰ってきてました!!
見てもらっても分かるとおり、Vスペックのステッカーを貼ってもらいましたw
今までブログに上げてた普通のGT-Rの姿はもう見れませんねw
このVスペック仕様になる前の、無印GT-Rの最後の姿を写真に撮ろうとしたんですが、長らく洗車してなかったので花粉とかホコリとか泥とかで汚れまくってとても酷い姿だったので撮りませんでしたw
帰ってきた感想は、やっぱりこの車が、自分にとっては一番イイってことですかねw
あの時は代車のミニカを借りてて、あの車はあの車で乗ってて楽しかったんですが、やっぱ一番乗りなれた車じゃないとダメですね!
正直さびしかったわ~w
そうそう。
ちょうどRが帰ってくる日にチェイサーのツアラーVが車屋さんに来てたんですが、ツアラーVでもATってあるんですね!
僕ずっとMTしかないと思ってましたw
まぁそんなこんなで、このRとはもう少しお付き合いしていきたいと思いますっ。
最後だけ真面目にいかせて頂きますが、
お騒がせして申し訳ありませんでした。
Posted at 2011/04/01 00:06:47 | |
トラックバック(0) |
のんびり | 日記