• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

≪ イベント情報 ≫
alt


alt


alt

alt




alt


alt

イイね!
2015年09月26日

明日も楽しみ!

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

SA改です♪

いや~暑かった~
ヾ(;´▽`A``アセアセ

本日のイベントも熱かった~
大盛況でしたよ!
きっと鈴鹿のF1よりも熱かったと勝手に思ってます。

たくさんのご注文もいただきました。

イベント特価だから、やっぱり安い!
半期の決算だから、やっぱり安い!

安心してください、
はいてますよ!
明日もやりますよ!

明日は、メインイベントのトークショーも控えてます。
坂東監督、脇阪選手、関口選手、RQ大津リサさんによる
面白いトークが聴けますよ!
F1より楽しいはず!
期待してください!


そうそう、飛び入りでスッゴイ物がやってきました!
僕の愛車!(なんて言ってみたい)
カワサキのプレミアムバイク
ニンジャ ハットリくん H2Rです!








全く予定にはありませんでしたが、とある方から急遽お借りできることになり飛び入りでの展示となりました。
今回のイベントとは関係は無いですけど、車好きの方にはバイク好きの方も多いですし、滅多にお目にかかることのできない希少なマシンですし(日本に18台しかないとか)、集客になるかなと思いまして・・・

このマシンについては、分かる人には分かるけど、分からない人には分からない事だと思うので説明の必要は無いですよね。
分かる人だけが反応してくれればよいと思います。

このマシンを車から降ろした時、すぐに反応して人が周囲に近づいてくる程の注目度でしたよ。

さぁ、明日も最高に盛り上げていくぞぉ~!
ブログ一覧 | イベント情報 | 日記
Posted at 2015/09/26 20:13:22

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2015年9月26日 23:32
お疲れ様です。
最近、お笑いの『チュートリアル福田』さんをテレビで観ると、SA改店長を思い浮かべます。
鈴鹿F1、北陸・富山ではTRDイベント、三河安城バーデンではウェッズイベントと、色々目白押しですが、28日の給料日を目前に金欠気味で明日は遠出出来ませんww

自宅の近所には、川崎重工の巨大社宅・寮が数年前に建ち、4つ先の駅(兵庫県・西明石駅)の近所にある川崎重工バイク工場へ勤める若者と毎朝一緒に通勤する刃目にあい、うっとおしさがありますww
その影響もあり、近所は大型自動二輪が沢山無法地帯のように走っており、我々・四輪勢が気を使う事が多いです。

自分は幼児の頃に親戚がバイク事故で他界し、それをキッカケに、一時期カブに仕事で乗りましたが、最近は全く二輪は乗りません。

国道バイパスでの加速の弱さに、エンジン載せ替えかボアアップしたい気分が凄くありますが、今のコペンが一番です。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「本日もイベント日和! さぁ始まるよ~ http://cvw.jp/b/606715/47653919/
何シテル?   04/14 09:51
愛知県安城市にあるカー用品店のジェームス安城店です (⌒o⌒)v よろしくお願いします! 最近ではタイヤ・ホイールのバランス不良にお悩みの方の駆け込...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【千葉店限定】近日販売開始!New商品!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 06:37:09
トークショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 06:36:46
オールシーズンタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 06:35:18

愛車一覧

ダイハツ コペン 3号機 Robeくん (ダイハツ コペン)
新型コペンも仲間に加わり、これで新旧コペン両方を中心としてカスタムやチューニングを皆さん ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
当店のデモカーです。 担当者の個人的な好みで仕上げてみました。 本当はカラーリングま ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
以前のデモカーです。 当時は、ノーマル+αのモデファイとオーディオ中心に制作致しました ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
足回りを中心にバージョンアップされており ストリートからサーキットまで幅広く対応できます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation