• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

≪ イベント情報 ≫





alt


alt

ジェームス安城店のブログ一覧

2021年03月20日 イイね!

本日もイベント始まるよ~!

今週もイベント開催してますよ~!


alt

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
RS-TURBOです♪


先週のジムニー祭りは想像以上の盛況ぶりに驚きました。
そのイベントの様子などがYouTuberの皆さんによってアップされており楽しく拝見させていただきました。
ジムニーのイベントは再開催の要望も多いので次の計画も進めたいと考えております。


さてさて、本日もバーデン時代から大変お世話になっている
お馴染みのメーカー様によるイベントですよ~

本日ご参加のメーカーはコチラ!

★TDI-Tuning
★ZERO SPORTS
★Magical Fuse
★Defi
★PIVOT
★WedsSport

毎年ご参加いただいている各社ですので改めての紹介も不要かもしれませんね。

alt
毎回そうなんですが、今回もTDIチューニングさんのサブコンは事前の予約が数台入っているらしいです。
大体のご予約の客様は購入前提の方が多いのですが、体感試乗だけでも構いません。
お客様の愛車に装着し体感することで変化の違いがとても分かりやすい商品です。
かなりの車種のハーネスを持参しているので、事前予約なしでも対応できる可能性は高いと思います。事前にお電話いただければ持ち込み分の在庫確認も可能です。
このサブコンは、弊社デモカーへの装着やスタッフにも愛用者が多いので自信を持ってお勧めできる商品ですよ!

alt

ゼロスポーツさんは今回もECU SERIES ZEROの当日書き換えも行っております。
こちらはサブコンではなくECUのデータを書き換えるのでサブコンにはないより緻密なデータにより愛車が激変してくれることでしょう。

ゼロスポーツさんみたいなECUの書き換えか、TDIチューニングさんのようなサブコンにされるかはお客様の目的や用途によりメリットもデメリットもあります。
何を選んでよいのかなど、どのようなチューニングを進めたいかにもよるのでご不明な点や相談などは各社の専門スタッフが親切丁寧にアドバイスしてくれますので安心してお声掛けください。

alt
サブコンやECUのチューニングをすると電子系の性能をより発揮させるためにマジカルヒューズが欲しくなる!
チューニング車両だけでなくノーマル車両であってもマジカルヒューズに交換し電気の流れが良くなることで性能をより発揮できます。

さらに、この様な電子パーツや電気系チューニングを行うことで愛車を気分よく走行するとコンディションを知るためにも後付けメーターなどが欲しくなる!?
そんな時は、デフィさんやピボットさんのメーターがございます。
チューニング車両はもちろん、ノーマル車両であっても普段から愛車の状態を確認できていれば変化の違いにいち早く気付くことができトラブルも未然に防ぐことが可能かもしれませんね。

この様にトータルでバランスよくチューニングできるといいですね。

各社、この紹介した商品以外にも魅力的な製品が色々とございます。
ぜひブースにお立ち寄りいただきご覧ください。各スタッフが相談にも応じてくれます。

明日は天候がちょっと心配ですが、今日明日の二日間
皆さまのご来店お待ちしております!!

Posted at 2021/03/20 10:13:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント情報 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「快適ドライブに http://cvw.jp/b/606715/47672400/
何シテル?   04/22 18:36
愛知県安城市にあるカー用品店のジェームス安城店です (⌒o⌒)v よろしくお願いします! 最近ではタイヤ・ホイールのバランス不良にお悩みの方の駆け込...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2021/3 >>

 1234 56
7891011 12 13
1415 161718 19 20
212223 24252627
28293031   

リンク・クリップ

【千葉店限定】近日販売開始!New商品!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 06:37:09
トークショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 06:36:46
オールシーズンタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 06:35:18

愛車一覧

ダイハツ コペン 3号機 Robeくん (ダイハツ コペン)
新型コペンも仲間に加わり、これで新旧コペン両方を中心としてカスタムやチューニングを皆さん ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
当店のデモカーです。 担当者の個人的な好みで仕上げてみました。 本当はカラーリングま ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
以前のデモカーです。 当時は、ノーマル+αのモデファイとオーディオ中心に制作致しました ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
足回りを中心にバージョンアップされており ストリートからサーキットまで幅広く対応できます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation