• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月19日

新潟市の市長選挙投票に行ってきました(^_^;)

alt

今日は、両手手首の腱鞘炎の通院のためにお休みしたので、ついでに期日前投票に行ってきました(^_^;)

alt

今回の立候補者は、こんな感じです。

ん~何だかなぁ(^^;)

alt

アコードさんは、腱鞘炎でまともに運転できない私に少々不満気味です(^^;)

alt

ちょっといつもと違い望遠で撮影しみた。

ライターをやっている友達に車は、離れて目一杯望遠で撮影した方が良いと教えてもらったので試してみたけど・・・自分が映り込む心配が無くなっただけみたいです(^^ゞ

alt

今日は自宅の冬支度で灯油買ってきました。

アコードも給油してきましたが、看板ではハイオク165円だったのに実際に給油してみたら何故か160円で、かなり嬉しかったです(^_^;)



ブログ一覧 | その他
Posted at 2018/10/19 22:05:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【Valentiブース来場特典】今 ...
VALENTIさん

10K マイル点検
mx5ミアータさん

先日面白く事?が。
ベイサさん

モエ活【53】~ 歩く日_いつもと ...
九壱 里美さん

🥢グルメモ-608- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2018年10月20日 17:30
権利行使お疲れさまでした!
遠くから望遠で撮る、きちんと光学望遠で撮影可能な環境下ではいいテクニックかもしれませんね!
コメントへの返答
2018年10月21日 8:20
今回の選挙は、ちょっと盛り上がってなくて候補者のアピールが空回りしているような感じです。
まあ、篠田市長の任期満了での選挙という事を考えると不満を持っている人が少なかったのかなぁ~と思います。
BRT連結バスの運行などには、反対の意見も多く、今回立候補した吉田さんは廃止する方針のようです。

自動車関係では無いけどライターの友達から教えてもらったテクニックです(^_^;)
カメラの性能のせいにするのは・・・とも思いますが、やっぱりフリーのライターでもカメラにはかなりお金をかけているので、それなりの道具も必要だと思いました。
2018年10月21日 21:06
お疲れ様です。
車の写真って難しいですよね~
色々アングルを変えて撮りますが、私は
結構近寄って取ってるかも(^-^;
写真を見るとノーマルホイールもいい味出してますよね。
コメントへの返答
2018年10月22日 20:06
こんばんは!
車の写真は難しいですよね(^^;)
私も色々試したりしましたが、なかなか上手くいきません(^^ゞ
ノーマルのホイールはDC5と同じデザインですが、実はオフセットなどが違ってユーロR専用ホイールなんですよね。
ホイールやマフラーは、すぐに換えてしまう人が多いので、今となっては貴重かもしれません(^_^)

プロフィール

MTの車が、大好きな時代遅れなやつです(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ブルーユーロ (ホンダ アコード ユーロR)
上質で大人なセダン、走りも燃費も最高です! 【オプション】 トランクスポイラー スマー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation