2011年02月20日
あけましておめでとうございますズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
今年もよろしくお願いします!
また、報告遅れましたが、去年の10月に入籍しました(´∀`)
さっそく本題ですが…
去年の10月から、たびたび続いた代車生活…
やっと休止符を打ちました。
エンジンOH+αということでショップにお願いしておりました。
実は今回のメニュー、ショップにお任せということで正直自分も把握しきれていません。
ぶっちゃけ新しくつけたものよりも外したものの方が多かったり。
ちなみに、今回の仕様は『嫁、閉店間際スーパーに滑り込み』仕様となっておりますww
…とりあえず…簡単に↓
・エンジンOH
・タービン交換(2835)
・カム
・ECU(MoTeC)
・他、ショップオリジナルSP加工
今回は、ブースト抑え目で耐久性を重視していただきました。
運転した感想は、一言でいうと運転しやすい。
トルクが出ているせいか低速がめちゃくちゃあり、6速からでも全然加速します。
ちなみに怖くて、まだ全開で踏めません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
秘密のボタンを押すと
ぽちっとな(´・ω・)つ凸
アクセル踏まなくても進むようになってしまいます。
回りくどくて申し訳ありませんが、簡単に言うとアンチラグです(;゚∀゚)=3
おもしろくて、ついつい無駄遣いしてしまいます。
他にももっと書きたいことがあるのですが、もう少し堪能してからまた書きます…
気になる馬力ですが、たぶん400前後!? トルク60くらい・・なはずです( ゚∀゚)o彡
あと少しだけですが、外観も変わりました。
・涙目テール
・GTウィング(SARD)
ウィングはお友達から譲り受けたFD用です。
トランク( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
じゃなくてギリギリにくっついてます。
今年はぼちぼちサーキットにも行くと思います。
その前にパワーチェックしなくちゃ…('A`)♪
みなさんこんな車と私をよろしくお願いします(`・ω・´)
Posted at 2011/02/20 23:44:19 | |
トラックバック(0) | モブログ