• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル
ダイハツ
カワサキ
ホンダ
マツダ
ヤマハ

カワサキ Z900RS  

イイね!
カワサキ Z900RS
初めての大型
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年02月10日

27号 (ホンダ CRF250L)  

イイね!
ホンダ CRF250L
初めてのオフ車 そして足バイク 軽いから苦が少ない
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年02月10日

トヨタ ランドクルーザープラド  

イイね!
トヨタ ランドクルーザープラド
ムーヴからの乗り換え
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年02月26日

ホンダ CB400SF HYPER VTEC Revo (NC42)  

イイね!
ホンダ CB400SF HYPER VTEC Revo (NC42)
はじめての中型 二輪免許を取って、3年落ち5,800キロの個体を購入 足としては贅沢だけど本当に色々なところに出掛けた 優等生で本当に文句の付け所がないバイク、日本の道路事情には最適 北は北海道宗谷岬、西は京都若狭湾までツーリング 4年半、51,893キロで同僚の元へバトンタッチ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年11月18日

ホンダ マグナ50  

イイね!
ホンダ マグナ50
88改
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年02月11日

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター(NB8C) RS 1800cc 6MT Nゼロに出るつもりで、NB2のNゼロ仕様車を購入。 事情が重なり出場は断念。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月09日

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
2005年 6月~ 2009年 2月 マツダ ロードスター(NB8C) S 1800cc 6MT 友人のNAに乗せてもらって、 ロドスタの魔力に吸い取られる インプを1年で売って中古のNB1を購入。 今更ながらFRのすばらしさに感銘を受ける。 4年でけっこう弄った。整備の腕も少しはついた。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月09日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
GC8からの乗り換え
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年02月10日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
最初に自分で購入した車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年03月04日

ヤマハ YB-1  

イイね!
ヤマハ YB-1
学生の時の大事な足
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年02月26日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

ホンダ CRF250L

レビュー
日々の足から、ツーリング、林道、積載によってはキャンツーも楽しめます。雨の日はブロックタイヤは心もとないので、オンロード寄りのタイヤも選択肢かもしれません。
2022年11月25日

プロフィール

「真のオールラウンダー http://cvw.jp/b/607107/46560818/
何シテル?   11/25 00:00
バイク歴 1996~2000年 YAMAHA YB-1 2st (F5B) 通学のお供 2007~2008年 HONDA MAGNA Fifty 88改 (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プリロード調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/15 22:32:18
J-TRIP スイングアームフックボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/04 17:40:59
いのう~さんのホンダ CB400SF HYPER VTEC Revo (NC42) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 17:31:09

愛車一覧

カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
初めての大型
ホンダ CRF250L 27号 (ホンダ CRF250L)
初めてのオフ車 そして足バイク 軽いから苦が少ない
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ムーヴからの乗り換え
ホンダ CB400SF HYPER VTEC Revo (NC42) ホンダ CB400SF HYPER VTEC Revo (NC42)
はじめての中型 二輪免許を取って、3年落ち5,800キロの個体を購入 足としては贅沢だ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation