
トップの画像はボクの時期Newマシンです(嘘)
さて、汚い尻をボリボリとベットの上でカキながら、携帯片手にみんカラを見ている暇な皆様こんばんは☆彡
久しぶりに日記を書いてる暇人、三十路街道まっしぐら小林です。
先日スマホが壊れて修理の間、二つ折りの携帯に戻ってしまってみんカラを放置してたので今夜はPCからの参戦です♪
改めて思いましたが、スマホってホント便利ですよねー
スルッと表面に指を滑らせて使うスマタのようです♂ピュッ
あーん、ツルツル尻を滑らせカリフト天国♂策士サックをハメル♂
先週の日曜日は南九州ロリコンドームシンドローム症候群でした。ナニソレ?
ボクは車とお金が無く、普段ドリフトを練習して走ることが全くできないので、この日のために毎日大手カーショップに忍び込んでは廃タイヤに自分のマヨネーズをかけて食べてました。(嘘)
金曜日の夜に新幹線で下関を出発して出水の部動屋へ行きました。
その理由はもちろん飲みです(*´∀`*)
すぐ帰るつもりが朝4時前…
大会にはR34での参戦のつもりでしたが色々と問題があったんで間に合わせませんでした。

エンジン載せたらタービンがアッパーマウントのとこに当たってこんな感じに♪

急遽この部動屋の拓人くんと島美人な人のこの遊び車(?)での参加になりました。
なんと人生初のイチヨンドリフトデビューです(~_~;) ノレルワケナイ
土曜は次の日のドリコンの準備でこのイチヨンのアライメント調整と車高長を回しましたが…
ドリフトから離れていたボクは車を触るのは何年ぶりだろう…(;´Д`)
女性にも触らず、触るのは自分の股間だけだったボクには刺激的でした♪
そんな感じで前日もまた夜はみんなで居酒屋へ…
当日の大会、午前中に何とか慣れてきましたが…見てないのでどんな走りだったのかはわかりません(汗)
けど審査員をはじめ、会った人たちみんなには結構お褒めの言葉を戴いたので良かったのかな??わからんけど。。
しかし!イチヨンって乗りやすい!!
スカイラインも好きですが動きが違いすぎです(´;ω;`)
それともこの部動屋のイチヨンの完成度が高いのかな?
上手くなったと勘違いしてかなりイチヨンが欲しくなりました…浮気?
が!結局、本番は進入一発目に進入した瞬間に「パキン!」と音がして、左のドラシャが飛びました。
ああ…車のポテンシャルが高かったからといきなりリアを新品の255のRSーRに変えたからだろうな…
結局、一週も走らずして予選敗退。
エヘッ(*´∀`*)ボクってお茶目☆彡
悲しいけどこれも人生!楽しかったしまた次があるさ♪
けど!!!
僕以外のマーダーのメンバーはみんな予選通過!!
マジで嬉しかったです!
チンコのチッセーオッキーもなんと準優勝ヽ(*´∀`)ノ
嬉しくてウルウルきました!
他の知り合いも楽しそうでよか大会だったのでは?
通る人みんなに笑顔で「珍しい!工具を触ってる!!!驚」と言われながらも一生懸命ドラシャを直して…
そして夜はお決まりの呑み!!
写真右のよく見えないのがボクです。
ブレててとてもイケメンですw
次の日はお決まりのみんなで二日酔いジョイフル!
そしてスカ夫クンに久留米まで送ってもらいました!(=^0^=)アリガトー
久留米に着き、スカ夫くんの「田中自動車」へ。
田舎モンのボクには凄く街中の素敵なお店に感じました!
そしてお決まりのラーメン!
みんカラでも熱いモヒカンラーメンは休みだったので清陽軒へ!
久留米ラーメンは豚骨ラーメンの元祖らしいです♪

ウマウマでした♪
…が、話し込んでラーメン屋に何時間いたかな?
下関に着いたのは深夜で次の日の仕事は披露で死にそうでしたw
最後に野村さんプロデュースのエロネコ拓人くんをどうぞ♪笑
あ!!
5月2日に鹿屋の焼肉屋フォレスト(一次会)で20時〜21時くらいスタートで、
「鹿児島・宮崎の大宴会」を開催します!!
二次会は小鹿ビルのバー!
飲み放題時間無制限で2000円です!
いつもサーキットや車では絡むけど、酒を交わしたり走りについて熱く語ったり、知らない人と顔見知りになったり、意見をぶつけ合ったりと、そんな場を作りたくてボク等が思いつきで企画しました♪
参加したい人、予約の関係もあるので連絡やコメントお願いします♪
ちなみにビジネスホテルは4400円!!
遠方からでも遠慮なく、気兼ねなくどうぞ!
すでに南九州ドリコンに参加してる人達もみんな参加予定ですよーー!
Posted at 2012/04/26 23:41:52 | |
トラックバック(0) | 日記