29日、セキアであったわいずの走行会でR334が廃車になりました(+_+)
悲しくてベランダの手すりからチンコを突き出しながら大きな声で『かけ算九九』を連呼していると、隣の奥さんがボクに話しかけてきて言いました。
『あら、いまさっき二の段を間違った時に股間から玉が落ちましたよ。
アナタが落とした玉はこの金の玉ですか?
…それともセキア4台玉突き事故ですか?』
ボクはブルーになって答えました。
『両方ボクです。奥さん、ボクと股突き事故しませんか?』
事故前日、島美人な人と部動屋な人と飲んでたので少し遅れてセキアに到着。
事件は2ヒート目に起こりました。
エキスパートクラスに登録されてたのでドリフト復活のリハビリついでに県外のエキスパートの人たちに揉まれたいと思ってはいたんですが、午前中はセーブして走るつもりでした。
が…みんな接近団体ドリフト合戦的なノリで前の車の突っつき合いが始まりました。
それを見たボクは面白くなりテンションが上がって戦闘モードに入りましたが、後ろにも車がいたんで無理はしませんでした。
そして何台も引っ付いた状態で1コーナーに進入!
進入した瞬間、二台前のハチロクがスピン!したらしく、ボクの前を走っていたチェイサーとハチロクが目の前で大クラッシュ!(゚〇゚;)
ボクはケツを振った瞬間だったし道は全部塞がっていたので逃げ道はありませんでした(^。^;)
つーか、進入した瞬間の速度です。
初めて車よりも自分の体が心配になり恐怖で固まりました。
よく言われるように事故の瞬間はスローモーション。
激しく『ドン!』という鈍い音とともにチェイサーとハチロクに突っ込みました。
純正の三点ベルトしかしてなかったボクは吹っ飛んで右ドアのサイドガラスに頭から激突して跳ね返ってバケットシートが左腕にめり込みました。
さらに追い打ちでもう一台FDが後ろからドカーン!(誰に当たったかは知りませんがオイルが泣)
降りてボンネットの上でガッツポーズを取ろうとしましたが頭痛と吐き気で車から降りることが出来ませんでした。
みんなに4点式とフルフェイスは必要だと言われて反省しました(+_+)
まぁそんな感じで飲み続けましたがしもちんさんとスカ夫君が昨日寝不足のまま部動屋に運んでくれました(#^_^#)
さて、来年は次期マシンも決定してます(^_^)v
知ってますかね?
またまた画像が反対でゴメンなさい汗



ホイールに緑の塗装が…笑
Posted at 2011/12/31 12:36:05 | |
トラックバック(0) | 日記