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イイね!
2010年05月09日

イメチェン(^^♪

イメチェン(^^♪ 19インチは燃費が逝けてなかったので18インチにダウンしました♪
今度はレイズTE37です。
前のプロドライブGC010(19インチ)が20キロ~22キロだったのに対してTE37(18インチ)は18キロなので軽快に走るようになりました。乗り心地もかなり改善しました!

ちょっと見た目は逝けてないですが燃費が良くなるのを期待して我慢です(>_<)
現状7.5~8.5キロなんで10キロ越えを目標に(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/09 22:37:09

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この記事へのコメント

2010年5月9日 22:49
自分は冬用にTE3718(インチ)をはいています。鍛造なので軽いですね
コメントへの返答
2010年5月10日 13:27
冬用にTE37って贅沢ですね(^^♪
18インチのスタッドレスって高そう・・・
2010年5月9日 23:05
18インチで、充分だと思うけど・・・・。
中々、イケてると思います^^
コメントへの返答
2010年5月10日 13:31
ありがとうございます(^^♪
ただ今まで19インチを見てたのですごく小さく見えちゃいます(>_<)
2010年5月9日 23:17
走りとか考えると18インチるんるん
カッコいいですねわーい(嬉しい顔)

僕は燃費を気にしないようにしています。
すこぶる悪いんで冷や汗
コメントへの返答
2010年5月10日 13:56
ありがとうございます(^^)

燃費向上のために色々やってるんですがなかなか改善されません(>_<)
2010年5月9日 23:36
俺も19インチでしたが、今は、32GTRの16インチにしました(^O^)/

ほんとは34GTR純正18インチが欲しいんですが………(ToT)
コメントへの返答
2010年5月10日 13:59
3インチダウンはすごいですね!
私もスタッドレス用に小さいホイールがほしいんですが、たぶん16インチは入らないので33R純正くらいを狙ってます(^^♪

34Rは高いですよね・・・
2010年5月10日 0:04
バランス考えると18インチがベストでしょうね。 10㌔越えはFR化とファイナル変更しないと厳しいかも(-.-;)
うちのも同じくらいですよ。
コメントへの返答
2010年5月10日 14:01
そうなんですか(>_<)
なんとか4駆のままでって思ってるんで頑張ります!
そろそろオルタを・・・
2010年5月10日 0:53
あらま~偶然♪
ワタクスも現在TE37の18インチっす(^^*
イメチェンで一時履き換えですww
しか~し!9J+20に01R履いてるんで「低燃費」は期待できないでしょうがね(^^;
逆反りTE37なので、それなりに迫力ありますよ♪
確かに19インチよりも全体のバランスは18インチのほうがいいと思いますねd(^^*
走る時は18インチです♪
そーそー19インチはCE28でかなり軽量なので「軽さ」の実感はあまりなかったりしますf(^^;

ぶっちゃけ…ステでは燃費は考えてませんww
コメントへの返答
2010年5月10日 14:07
ラウンドスポークいいですね~私もラウンドスポークの9.5Jが欲しかったんですが、例の廃車になった前期から引き継いだのが8.5Jだったので・・・

プロドライブも軽量だったんですが8.5Jと9.5Jだったので9.5Jの方と比べると軽さは実感できましたよ♪
たぶんタイヤが275だったのでタイヤが重かっただけだと思いますが(笑)
2010年5月10日 1:46
ぁれま(ΘoΘ;)

燃費気にしたら走れないですが、20履いてます( ´艸`)ムププ
見た目重視だと思って煽られても、パワーでまかなってるんで余裕ですww
コメントへの返答
2010年5月10日 14:12
長距離逝く時の車なんで燃費よりも乗り心地が我慢できませんでした(>_<)

私ももうちょっと馬力が・・・
2010年5月10日 6:45
先日、ホイール換えましたが、同じ18インチでも、
軽量の34GTRホイールからの為、
重量増し・・・

出だし重く、高燃費に影響している模様です・・・
コメントへの返答
2010年5月10日 15:02
そうだったんですかぁ・・・

私は出だし軽く、突き上げ感もなくなり今のところ気分はいいです(^皿^)

燃費が少しでも良くなることを期待します(^^)
2010年5月10日 8:40
車検証に書かれている重量は、僕のステでも確か1.6tだったかな?
元々の純正アルミを履いてたら車検証通りくらいあったけど、今履いてる32GT-R純正を履かせた当時、お客様の事業所にあるトラックスケール(トラック用の秤)で空っぽのステを量ったら、1.4~1.5t前後にシェイプアップ成功♪(県の基準を満たしている、ちゃんとした秤です)
燃費もだいたい10km/l前後を維持してます(^^)v
カマの重いAT車でそのくらいだから、MT車ならもう少しいけるはず・・・いや、いけることを祈りたい(-人-)
コメントへの返答
2010年5月10日 15:05
そうなんですか~!
燃費10km/l越えはうらやまし~(>_<)

私も少し期待してみます(^^)
2010年5月10日 12:52
イケイケに見えますよ!!

どちらかというとやる気マンマンな感じ!!
コメントへの返答
2010年5月10日 15:07
そうですかぁ?
なんだか見慣れないので変な感じです(笑)
2010年5月10日 21:15
燃費は気にしちゃ逝けません
(・∀・)ニヤニヤ

でも、オイラも次は履いてみたいホイールです
(*′艸`*)
コメントへの返答
2010年5月11日 11:45
いや~買う前は前期ターボATが8~9(高速10~12)キロ走ってたらしいのでMTなら10キロくらいは走るだろうって予想してたので10キロはいってくれないと辛いですね(>_<)

燃費が良くなったらオススメしますよ♪
2010年5月10日 22:28
TE37羨ましいexclamation×2exclamation×2
いまだ純正16インチから、変更されてません涙
コメントへの返答
2010年5月11日 11:47
ラウンドだったら良かったんですけどね~ノーマルスポークなのが痛いです(>_<)
16インチだと乗り心地も良いからいいじゃないですか!?
ブレーキの関係で16インチは履けないので冬用に純正17インチが欲しいです♪
2010年5月10日 23:22
中々、カッコイイですよ♪

うちのも、似たようなデザインしてます(爆)

最近、18インチじゃ物足りないような。。。
コメントへの返答
2010年5月11日 12:35
ありがとうございます(^^♪

ほんと同じようなデザインですよね!
そうなんですよ~18インチは物足りません(>_<)

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約5年乗った愛車ラパンを自損事故でつぶしてしまい、憧れのステージアに乗り換えの予定です!! 希少な5速MTを安値で買ったんですが・・・ なかなか上達しな...
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