2010年08月23日
今日は千葉県までオフ会に参加してきました(笑)
いつも会場入りが遅くなるのでいつもより早めに家を出ましたが、やはり会場入りは午後になりました。
まずは顔見知りの方々と挨拶を済ませ、いつもの様に会合…?談合…?みたいな感じです(笑)
そして、今日はD:Aさん、hiroRさんの車に元気汁を初投入(笑)
馴染んだ頃合いを見計らって試走に行ってもらうと、かなりの好結果が得られた様子で良かったです(笑)
投入が今回初めてと言う車が2台だったのですが、ほぼ期待通りの答えが帰って来たのでホッとしました(笑)。
ちゅうさんや、ボンド氏の車への投入は今回が2回目という事もあり、今回が本仕上げの投入でした(笑)。
やはり1回目で当たりがでた様で、添加前からメカノイズが静かでした(笑)
次回のオイル交換をする頃には金属表面がてかてかに磨き上がる事でしょう(笑)
次にお会いするのが楽しみです(笑)

Posted at 2010/08/23 00:17:22 | |
トラックバック(0) | モブログ