2012年09月15日
またまた久々の更新でございます。
我らが会のメンバーさんが一人の一個人の威力によって束縛…→世間体用語で言う威力妨害、または拘束されていた問題が解決した…いや、解決しそう…?な展開になってきました。
今年4月からのスケジュールに一回も参加出来ず活動も出来ていなかったので異変を感じてはおりましたが、蓋をあけたらあれまびっくり…。
そんな事があったんですね…。
内容については割愛致します。
まぁしかし威力を使って人の行動を妨害したり、拘束するのはなんかおかしいです。
後先を考えた上での行動とはちと思えないですね。
どうかしちゃってます。
今後は何も起きない事を祈ります。
しかし、立場が変わるだけで人を牽制したり、威力で行動を妨害するって言うのは最低です。
その一個人の行動によってどれだけの人が動き、困悪し、迷惑を被ったか…。
一番は我が会のメンバーが約半年まともな行動や活動が出来なかった事、我々会の人間とも連絡のやり取りすら牽制され威力妨害受け、全てにおいて追い込まれるレベルまで圧力を掛けられていた事が腹立たしい。
相手もメンバーさんが立場上、何も出来ない、何も言えない状況を全て計算に入れた上で、先々の結果を踏まえた上での計画的なやり方をしている所が非常に悪質極まりないです。
困りますねぇ…。
自分本位で物事進める奴は。
正直、その相手には私も言いたい事は多少あります。
それでも相手が話を聞く気がなく、自分のやった事を反省もせず反論をしてくるなら真っ向から話しのやりとりをしてやりたい位です。
…しかし私達に立ち向かって来る事は無いでしょう。
むしろ何を言ってでも逃げるでしょう。
いくら権力を持ち、いくら力を持っていても、結果としてろくな事をやらないなら、よその人間からすればただの半端者…。
そんな程度のものです…。
権力や威力、妨害や牽制…それが通用するなら…、それは何も言わない家族、身内の狭い世間体だけのものでしょう。

Posted at 2012/09/15 13:34:42 | |
トラックバック(0) | モブログ