一年の終わり
いやー久しぶりすぎるUPです。社長さんからは生きてるのか問い合わせメールがあるくらい。
CANORO EXHAUST SYSTEMテスト2号機 詳細インプレ
いよいよ、本命!!エンドサイズが42.7φから38.1φへ変更です!!
CANORO EXHAUST SYSTEMテスト1号機 詳細インプレ3
久しぶりのUPッス。音質に変化がではじめましたので、記録したいと思います。ココ最近の天候に伴う、湿度の変化でしょうか。または、グラスウールがおちついてきたのでしょうか。まあ、いずれにせよ、中音から高音にかけて力がついてきた、そんなカンジす。音の広がり方や力強さ、なんか気持ちいい~。トンネル走行時もパーーーーンと広がります。
Fバンパー装着完了!!
終わりましたーーーー!!疲れましたーーーーーーー。もう二度とDIYでのエアロ塗装と装着をすることはないでしょう・・・・。コレ業者さん大変な仕事ですね。でもまあ、いい経験ができました。しかし、低い・・・・。僕の趣味でもある海釣り。大部分が行けない・・・。ってかGTVで釣り行くなってカンジですね。
Fバンパー塗装鏡面仕上げ完了!!
塗装過程を終了しました。ご覧のとおり映り込みOKです。