昨日の事ですが 1/31に届いたプリンター キャノン MG7730が初期不良で動作しなくて
翌日2/1にカスタマーセンター電話して事情を説明した所 メーカーに問い合わせから
電話を再度下さいとの事でしたので メーカーに電話 メーカーが初期不良と認めたので
再度カスタマーセンターに電話 こちらで確認してから発送しますとの事でした
2/3に発送されて昨日2/4に届きました 今度は大丈夫なようです。
ネット通販は初期不良の時が一番困りますね メーカーやカスタマーセンターに電話しても
繋がらずかなりの時間を要します その間何も出来ませんから 非常につらいです。
まぁリアル店舗より安いから仕方ないですが・・・
ただ数千円の値差ですから今後は考えないいけませんね。
Posted at 2017/02/05 20:02:52 | |
トラックバック(0) | 日記