やってしまいました・・・・タランチュラ初の墜落・・・ショックです
たまには違う景色を・・・と思い片道35kmの距離を車で海まで行きました2年ぶりです。
タラちゃんとX5C X5SCの3機を持っていき海風がありましたのでX5Cにメビウスを付けて飛ばして見ました
とばした感触でタラちゃんでもイケると判断してタランチュラに切り替え飛ばしたいていい感じに飛んでいたのですがそろそろ下そうと高度を落とし始めて突然上空で風が強まり流されてしまい電線に接触 墜落となりました すかさず回避行動取りましたが間に合いませんでした。
被害は機体はスキッドの固定ネジ1本が飛んで足の延長のボールペンの筒が取れた位でした。
ジンバルが落ちた衝撃でマイクロSDカードが抜けて地面に転がってました
せっかく撮影した動画読めないファイルになってました。
あとカメラの固定フレームの根本が折れていました。
いい天気で久しぶりに言った海で初撮影で初墜落(T_T) なんと言う皮肉
墜落させる前にX5Cで撮影した動画です。
Posted at 2015/11/04 17:29:20 | |
トラックバック(0) | 日記