
えと・・・
遅ればせながら、お疲れ様でした(;・∀・)
当日は、町内会のイベントに早朝から参加し、ちと遅刻。
かみさんは出稼ぎにいってしまったので、娘2名も参戦臨時参戦となりました。
40台以上のMPVと、40代以上のおっさんが多数を占めるオフ会で、おおいに楽しんできました。
メインイベント!のお宝じゃんけん大会。
今回は、戦力が3倍。そう、娘2人も戦力になり、お宝をごっそり持って帰る予定でした
が・・
順調に勝ち上がった、娘2号は、父の願いと裏腹に
「可愛い~まくら?」
ノ――――ォォォォ(;・∀・)
また、娘1号にも願いが届かず、父の切なる指示も無視して
「カワイーィクリスマスツリィィ」をGET
オ―マイガー・・・・・・・・・・・・。
ryo-syo-papaさんの息子さんみたいに、父の願いをくみ取れる教育の徹底を心に決めました(笑)
その他、おいしいリンゴなどをGETさせて頂き、娘二人は超ご満悦♡でした。
ありがとうございました。
でも、神は見捨てなかった。
ロアアームバーを自力でGET
これでフロントは「カッチカチ」でんがな!
さらに、ボッシュのエアロワイパーもGETしました♪
純正サビサビワイパーともオサラバ♪
フォッフォッフォッフォッ
我、ご満悦です♪
景品を提供して頂きました皆様、本当にありがとうございました。
子守りもあり、お隣にあるTOYOTAのくるまのテーマパーク「MEGA WEB」などにちょイチョイ行ってたので、あまり絡めませんでしたが、またよろしくおねがいしま~す。
来年は第10回!
このような楽しい会を開催して頂きましたハンマーさん、運営スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
Posted at 2010/12/10 13:14:34 | |
トラックバック(0) | 日記