• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月19日

ド○主催??オフ会

ド○主催??オフ会 2012/03/18

刈谷総合運動公園及びJoyful

皆さん、お疲れ様でした!



久しぶりのオフ会で、少し緊張していた面もありましたが・・・

いつも通りに楽しいオフ会でした♪

makkyさん夫婦
イマッちさんFamily
ドラさん
surfさん
ポンツさん
(・ωpまめqさん
★TAKE★さん
鉛くんさん?笑
ナオポリンさん

ありがとうございました(*´∇`*)











今回は、雨の中でしたが『作業オフ』ということで、様々な取り付け作業が!

ダ○○-
○ル○ン
バ○ブ

ダ○○-欲しいっす!


日暮れ後はファミレスへ→

業界人から色々なネタを聞いたり、ド○さんの次期車を決めたり、
makkyさんのIpadで遊んだり・・・・

Ipadほしいっす!

おなクラの本領発揮!


ルミオン弄りはまだまだ冷めませんが
全国オフまでに色々な修理&補修から始めたいと思います!笑



p.s. makkyさん 例のブツは言ってもらえれば仕入れますよ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/19 02:00:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
LJSさん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

アルファ159
woody中尉さん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

橋本環奈ちゃんが職場に!
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年3月19日 2:10
またプチオフ会しようぜ!!
コメントへの返答
2012年3月19日 2:20
滋賀県は違法改造車多いらしいぞ!

どっか地元でいいとこないかな?

4/1とか滋賀帰るけど仕事やろ??
2012年3月19日 2:10
緊張してました~?

鉛くんでいいですよ(笑
コメントへの返答
2012年3月19日 2:22
こんな体格でも心は小心者なんです(*´∇`*)


全員「さん」付けしたら、
鉛君だけ変になったね。汗

またの機会にアイラインやりましょう♪
2012年3月19日 6:07
昨日はお疲れ様です!
自分も、久しぶりにピッツェルさんに会えて、緊張しましたぁ(笑)
僕もイマッちさんじゃなく、次回からは、優しいイマッちさんでいいですよぉ(笑)
コメントへの返答
2012年3月19日 11:46
完全にネタにしてるでしょ?(笑)

これからは、
「弄り屋イマっち」
で行きましょう♪
2012年3月19日 9:06
お疲れ様でしたっ(^0^)

ピッツェルさんの車は前からちょくちょく見かけてたんで、気になってましたっ(*/▽\*)

TSUTAYA行ったら宜しくですっ(笑)

って、会員証、しばらくレンタルそのものしてなかったんで、とっくの昔に失効してますがっ(爆)

後、A○は借りませんのでっ…○癖がバ…以下自粛。


コメントへの返答
2012年3月19日 11:48
お疲れ様でした!

人目に付きやすい車なので・・・汗

入会は無料ですよ!

また、会いましょう♪
2012年3月19日 9:40
おつかれーっすヽ(*´▽)ノ♪

今度配線でもやってくださいよ…Σ(ノд<)笑っ

ぼくに「さん」ゎ おかしいですよ!!(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年3月19日 11:52
TAKE君、おつかれっす!


配線やるなら10000円かな(-。-)y-゜゜゜

まあ、図工感覚でやれば、
だれでもできますよ~♪

ファイト\(^o^)/
2012年3月19日 12:28
昨日はお疲れちゃ~ん!(^o^)v

ピッツェル君とは広島以来だったのかなぁ~?

これからは陽気も良くなるし、集まる機会も増えるかな…

ただ、俺弄りは厳禁だぞぉ~!ι(`ロ´)ノ
コメントへの返答
2012年3月19日 12:40
お疲れ様です(^^♪


ほんとに、久しぶりでしたね♪

また、集まる回数増やさないとダメかもしれないですね(汗)

そんなこと言ったらもっと弄られますよ??笑
ちょっとレベルを低くして弄るようにしますね\(^o^)
2012年3月19日 22:22
いつも第2部に出れず、、、
 心残りで帰っている(←ホントだょ)Sufrです。

昨日はお疲れ様でした♪

Mちゃん、早く治るとイイですねぇ。お大事に・・・と伝えておいてねぇ(^^)/
コメントへの返答
2012年3月21日 12:51
コメ返遅くなってすいません。

お疲れ様でした。また、参加できるときに参加してください♪

Mに伝えておきます!

プロフィール

愛知県でパールホワイトのC-HRにのっています。 少しずつ弄っていきたいです。 前車は,カローラルミオンを7年半ほど乗っていましたが, はじめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NOBLESSE マークレスグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 16:39:24
ノブレッセ C-HR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 00:44:13

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
マイカー2代目として購入しました オーディオメインにDIYで, マイペースでぼちぼちやっ ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
中古で購入した初めてのマイカー。 車は乗り換えても, 今後につながる知識と 出逢った人は ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation