
うちの328は北米仕様ですが、ドアミラーはヨーロッパ仕向と同じ可倒式ビタローニを装備してました。ただし、ご存知の方も多いと思いますが、フェラーリ純正品に対してワンポイント足りないのです。
kkkazuさんの記事を参考に、さらにしっかり吸着できるようにガーミンポータブルナビの吸盤を使ってミラーを分解、跳ね馬のピアスを装備してみました。
ドアミラーは意外と飛石ダメージを受けやすく、七宝焼には厳しい環境なので、念のため3Mのプロテクションテープも表面に貼っておきます。プロテクション効果だけでなく、光沢感も増していい感じ。
作業が終わったらもう暗くなってしまったので(^^ゞ、ドレスアップした姿の公開はまたの機会に!
Posted at 2009/12/29 00:04:16 | |
トラックバック(0) |
328 | 日記