• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月11日

ホールインワン賞♪♪

ホールインワン賞♪♪ さて、本日は、『集え!!アコトルin与島2012』と言う事で、雨の中メインアコを動かしオフ会に参加させて頂きました。








いやぁ、やはりクルマ好きが集まると楽しいですね。午
前中から夕食までご一緒させて頂きましたが、雨が降ろうとも終始楽しい時が流れてました♪♪

参加された皆様、お疲れ様でした。そして、マニアックな私に絡んで頂き、有難うございました♪♪




ではでは、オフ会の様子をば!!・・・
といきたいところですが、その前にオフ会前夜に素敵な出会いがございましたので、そちらを先にUPしたいと思います。

その出会いとは、私の実家である和歌山県にお住まいの
ハリーさんとのプチオフだったのですが、昨日ハリーさんは、訳あって急遽香川に来られると言う事で、どうにかお会いできないかな??と言う事で、夜にお互い都合が合えばお会いしましょう!!との話をしていました。

そして、昨夜メインアコの洗車&手直しをし終えると、グッドタイミングでハリーさんよりメッセージが!!こんなチャンスはなかなか無いので、今からお会いしましょう!!って事で、某コンビニで待ち合わせして、お会いする事となりました♪♪

んで、コンビニで待機してると・・・、


 

来ました!!

ハリーさんのEGです♪♪

いやぁ、ようやくですよ!!いつか、お会いしましょうと言いいながらも、2年の時を経てやっとお会いできました!!

と言うのも、ハリーさんは、2年前は香川県に住まれていて、お互い実家が同じ和歌山県と言う事で、お友達になって頂いたのですが、何せ日頃は超レア??な存在の私なので(滝汗)、なかなかお会いできてなかったんですね。

んで、同じタイミングで、お盆休みにお互い和歌山に帰省した事があり、私が南紀へと遊びに行った際、わずか数キロ先にハリーさんが居られたのにも関わらず、タイミング悪くお会いできなかったんですよね。(涙)

その時、『おしかったねぇ~、もうちょっとでお会いできたのにねぇ~。今回は、ニアピン賞やね。(笑)』と、話していたのですが、

その後、ハリーさんは訳あって、香川県を後にし和歌山のご実家に帰られたのですが、それからおしくも、なかなかお会いできてなかったんですよね。

なので、今回ようやくお会いできて、見事ホールインワン賞を獲得です♪♪



ハリーさんは、とても気さくで、夢中になってお話しさせて頂きましたが、やはり実家が同じ和歌山だからでしょうか??初めてお会いした風には思えませんでした♪♪

久しぶりに和歌山弁を聞いて、なぁ~んか癒されましたよ♪♪(笑)

話に夢中になり過ぎて、時間を忘れてしまいましたが、ハリーさんのホテルチェックインのお時間もありましたので、残念でしたが、早々にお別れ致しました。


ハリーさん、長旅お疲れ様でしたね。ごくわずかなお時間でしたが、お会いできて、本っ当に嬉しかったです!!

また、ホールインワン賞目指しましょうね♪♪
今度は、和歌山でホールインワンですね!!




ってな訳で、昨夜と今日は、素敵な出会いを満喫したHONDAISMでした♪♪



追伸、本日催されました『集え!!アコトルin与島2012』のレポートは、また時間見つけてUPしたいと思いますので、本日はご勘弁下さい。。。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/11/11 22:31:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/22
とも ucf31さん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

乗り心地悪いとのご指摘がw
ゆぃの助NDさん

4月21日日曜日はモーターファンフ ...
ヤマG'sさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年11月11日 23:27
コメントしようとした内容とブログの内容が違った(汗)

今日はお疲れ様でした♪

気合の入ったCD6セッティングが出たら凄そうですね☆

お父様のCL1もいい感じ。

また上陸した際はよろしくです。
コメントへの返答
2012年11月12日 7:55
何度も言いますが、昨日はお疲れ様でしたねぇ~。

とっても楽しい時間を有難うございました♪♪

あっ、オフレポでなくて申し訳ないッス・・・。(滝汗)

このハリーさんとのプチオフは、ブログとして残しておきたかったもので・・・。(笑)

昨日は、終始調子の悪いメインアコでしたが、Vプロで完璧にセッティングさえ出れば、もっとラクに運転できると思いますので、遠征も考えておきますネ♪♪

ウチのオヤジのは、全く手入れられてないので、お恥ずかしいばかりです。。。買ったままの乗りっぱなしなもんで・・・。(滝汗)

では、またよろしくお願いしますね!!
2012年11月11日 23:30
こんばんは(^o^)

昨日はホントにありがとうございましたm(__)m

なかなか会えそうで会えなかったですもんねぇ(^_^;)

ようやくニアピン賞からホールインワンになりましたね♪(^o^)

初めて会ったはずなのに、何故か久し振りに再会出来たような感じで(笑)ついつい話し込んでしまいました(~_~;)

HONDAISMさんのアコード、予想通りオーラが凄かったです((((;゜Д゜)))

次はいつ・どこになるか分かりませんが(笑)またお会いしましょう♪(^o^)

コメントへの返答
2012年11月12日 8:00
ハリーさん、おはようです♪♪

いえいえ、こちらこそ疲れてるのに、遅くまで有難うです!!

ホント、2年越しでようやくでしたね♪♪
タイミング良くメインアコでお会い出来て良かったです♪♪

私もですが(汗)、メインアコ自体もほとんど動きませんので・・・。(苦笑)

また、次回の作業が完成すれば、さらにまた”変態”のオーラを放ってくれる事でしょう!!(笑)

また、その内にお会いしましょうね。
有難うございました♪♪
2012年11月12日 9:42
アコトル盛り上がったようですね(^^)

メインアコと青アコが同時参加?してませんか?(^^;
コメントへの返答
2012年11月12日 12:30
昨日は、かなり盛り上がりましたねぇ♪♪

アコトル&アスカで、約30台、その他車両も10台近く集まりましたよ!!

まぁ、5thは・・・。(滝汗)

また、時間見つけて詳細UPしたいと思いますが、とにかく楽しかったです♪♪

ちなみに、私分身の術が使えますので、メインアコと青アコ2台出撃させました♪♪(笑)

って、ただ友達に乗って来てもらっただけですが・・・。(苦笑)

あと、更に和歌山より私の両親も呼び、昨日は私のH22Aが3台瀬戸大橋で揃いましたよ♪♪
2012年11月12日 20:07
うちも最近アイドリングが妙に高いです(^^;;
しかも何か電気系統もあやしい感じが…
それはさて置き30台もアコトル&アスカがそろったんですね。

またレポートを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012年11月12日 21:57
ありゃ??黒いプレさんのもですかぁ???

奇遇ですねぇ♪♪(苦笑)

何なんでしょね???電気系統となると、頭に浮かぶのが、私の大っ嫌いなELD・・・。

もうELDに振り回されるのは、嫌です。。。(苦笑)

取りあえず、ECUリセットしてみて、EACV掃除して、アイドリング調整してみようかと思います♪♪

昨日は、凄かったですよぉ!!
5thは、集まりませんでしたが、あれだけの台数が集まると、爽快ですね♪♪

また、レポートUPしたいのですが、かなり出遅れております。。。(滝汗)

私一つのブログ書くのに、2,3日はかかりますので・・・汗汗汗

まぁ、またマイペースでUP致しますので、お気長にお待ちをー!!(笑)
2012年11月12日 22:53
こんばんは~

かなりの台数が集まったようで、楽しそうですね!

飛び入り参加出来なく、ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。。

愛知でのミーティングと重なってしまい、そちらにもお邪魔できる位の時間の余裕はあったのですが、悪天候もあり、愛知の方に参加することにしました。

別の日にちだったら、両方参加しようと思っていたのですけどね~

また機会があれば、行こうと思っておりますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします!

あ、昨日N-TECさんと話していたのですが、神戸とか淡路島あたりで開催だったら2人とも日帰りでも行く気マンマンですのでw都合付けてプチオフなんてのもいいかもですね^^

リアルにお会いするまで、アコード降りちゃうなんて許しませんよww
コメントへの返答
2012年11月13日 0:04
こんばんはぁ~♪♪

いえいえ、全く気になさらないで下さいよ!!ぶっちゃけ、遠過ぎますので・・・。(滝汗)

愛知では、5thがそこそこ集まったようですね♪♪また、マニアックな話で盛り上がった事でしょう!!

こちらも、昨日は集まりましたよぉ!!HAOCの皆様がサプライズで、一気に15台ぐらい??の大群でやって来られたのにはビックリしました♪♪

まぁ、けどやはり5thの集まりは・・・。(涙)

そんな中、数少ないCD6オーナーの大御所な方が近畿圏よりサプライズで来て下さったので、私の2台と合わせて、何とか3台集まりました♪♪

大半がCL7で、5thのマニアックな話はできませんでしたが、日が昇ったオフ会は初めてだったので、とても楽しかったです♪♪

ってか、日帰りで淡路島ですか・・・汗汗汗

いつも思いますが、お二方お元気ですね。(笑)

けど、気を使って頂いて、ホント嬉しい限りです。。。N-TECさんにも前回、遠いところ都合つけて来て下さったので、今度は私が行く番かな??とも考えています。

プチオフ良いですねぇ~!!
ぶっちゃけてしまうと、私クルマに限らず、大人数での集まりは、昔から苦手だったりもします。私、人とはじっくりと話ししたいタチなので、少人数の方が、気が楽だったりもするんですよね。

なので、20thとは別に、また時間作ってどこかでお二方とお会いできたらなぁとも思います♪♪

ちなみに、私の仕事休みは火曜日です。あとは、GW、お盆、正月くらいですね。まぁ、今回のように休みを取っても良いのですが、ぶっちゃけ給料2万円と引き換えに休みを取るのは、結構キツいです。。。(涙)

なので、次のチャンスは、暮れ正月ですかね。12月31日、1月1日、2日でしょうか??ってか、そんな元旦早々誰もオフ会しませんよね。(苦笑)

あっ!!今のところ、アコードは降りたくても降りれない状況になってきてます。(滝汗)
だって、次回Vプロ作業時に、おみぞうさんのインパクトに負けないように、高額パーツを投入致しますので・・・汗汗汗

輸入もんなので、いつ届くか分かりませんが、何とか年内中にやっつけてもらうつもりなので、楽しみに??して頂ければと思います♪♪

それさえ仕上がれば、今よりは運転が楽になり、信頼性も増すと思いますので、あっちこっちに遠征できればなぁ~と思ったりもしています。

ここ最近本当に思いますが、ここまでアコードを愛した方達が居ると言うのに、お会いできてないなんて、本当に勿体ないと思うんですよね。

なので、いつか必ずお会い致しましょう!!
2012年11月13日 23:44
同じ日にアコードミーティングが開催されていたんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぁぁ。めっちゃ遠征したいf^_^;)
正月休み、和歌山のアドベンチャーワールドに、遊びに行く予定ですよ(^-^)/
コメントへの返答
2012年11月14日 7:52
そうなんですよぉ。こちらでもアコードオフが行われたんですよ!!

まぁ、殆どがCL7でしたが・・・。(笑)

おぉ!!正月にアドベンチャーワールドですか!?

両親に正月和歌山に帰っておいでとは、言われてるのですが、前半は嫁が仕事なので、多少は自由が効くかもしれませんが、放っておく事もできないし、後半は恐らく嫁さんをどこかに連れて行かなくっちゃならないと思うんですよね。

なので、ぶちゃけ正月もなかなか動けないかもなんですよね。動けるとしたら、1日、2日が勝負ですかね??

予定が決まり、ご連絡頂ければ、調整してみますね♪♪


プロフィール

「@ホエホエ. さん いやぁ〜、ホントセンターロック化したいですね!!ローライダーのワイヤーホイール用のタワーを使って加工すれば、どうにか組めるかな?と思ってるのですが、裏面がなかなかの特殊形状で。。。ってか、そもそも1本しかありませんけど♪♪(笑)」
何シテル?   09/29 08:21
以前は、ターボ車以外には興味が無く、スカイラインばかり乗ってきましたが、ひょんな事から、ホンダ車に乗る事になり、まずCD3に乗りました。見た目は、かなり気に入っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クレーム代替品リビルトディストリビューター検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/23 22:38:21
エンジン搭載作業 vol.8(エンジン傾き手直し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/05 05:13:04
ヒーターバルブ・ヒーターホース組付け vol.3(流用ヒーターバルブ探し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 23:28:44

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
青アコに代わり、新しく相棒となって頂いた、100系(前期型)CD6MTです。 前オーナ ...
ホンダ アコード キャブアコード (ホンダ アコード)
お師匠様から『アコードの売りの話があるけど要らない??』とのご一報があり、既にアコードだ ...
ホンダ アコード 4スロアコード (ホンダ アコード)
2015/10/27 ナンバー切って動態保存中。。。 初めは、USDMを目指していまし ...
ホンダ その他 MacLaren Honda MP4/4 (ホンダ その他)
現在製作途中のデアゴスティーニ マクラーレンホンダMP4/4です。 製作レポートをこち ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation