• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HONDAISMのブログ一覧

2013年11月30日 イイね!

青アコ、オイル交換ついでにオイル漏れ修理♪♪

青アコ、オイル交換ついでにオイル漏れ修理♪♪いやぁ~、いよいよ本格的に寒くなってきちゃいましたねぇ~。夏は夏で暑くて大変ですが、冬は冬で、寒くて体の動き悪いし、あかぎれしまくりですし、腰が逝き易いので、なかなか辛いところです。。。



まぁ、私的には、冬の冷たい空気が大好きなので、冬は意外と嫌いじゃないんですけどね♪♪

あかぎれさえしなければ。。。



さてさて、そんな世間話は、どうでも良いとして、昨夜は、青アコのオイル交換ついでにオイル漏れ修理とフロント・トーイン調整を行いました♪♪



まずは、トーイン調整から♪♪
と言うのも、ここんとこ直進でハンドルが、すこぉ~しだけ右に向いてたので気になって仕方がなかったので(足曲がったのか?タイヤの偏摩耗なのか??)、調整し直しました。

サイドスリップ調べて、山カンで調整♪♪(笑)

帰宅時にハンドル見てみると、真っ直ぐ向いて、トーインもインに1と良い感じ♪♪


んで、お次はオイル交換なのですが、私はオイル交換ごとに、毎回フィルターを交換してますので、フィルター外すついでに、純正水冷式オイルクーラーからのオイル漏れを修理する事に!!



こちらが、オイルフィルターのところに組まれてる、純正水冷式オイルクーラーを外したところですね。
このオイルクーラーとエンジンブロックの間にゴムパッキンがあるのですが、かなり前より、ここからオイルがにじみ出て来ていたのを確認してましたので、今回ついでにパッキン交換です。

本当は、クーラントホースを外して、確実な作業をしなくてはいけないのですが、ホース抜くとクーラントのエア抜きやら何やらで、超面倒なので、ホースつないだまま作業にかかります♪♪



っで、パッキン回収!!
左のパッキンをかなり以前より手配していた、新品パッキンに交換です♪♪
因みに、またいつ漏れだしても良いように、他にもまだストックしとります♪♪



んで、古いパッキンと新品パッキンを比べてみると、古いパッキンは、カッチカチになっており弾力って何??って感じになってました♪♪(笑)

ってな訳で、古いパッキンはポイッです。20年間(多分)お疲れ様でした。



っで、新品パッキン組んで、オイルクーラー装着!!

クーラントホースつないだままで作業したので、パッキンがちゃんと溝にハマってるか確認し難いわ、パッキン落ちてくるわで、ちょいと苦労しました。。。

んで、お次に、せっかくなので、オイルフィルター下のオイルプレッシャースイッチも交換しちゃいます♪♪

まぁ、交換する必要もなかったのですが、ここからもオイル漏れしてる可能性もあったし、プレッシャースイッチはストックで持ってましたので、この際、交換しちゃいます♪♪



っで、プレッシャースイッチ取外し完了。

と、ここで、とある失敗に気付いたんです。

エンジンブロックとプレッシャースイッチの間には、純正でネジピッチを変換するアダプターが装着されてるのですが、ここのガスケット持ってくるの忘れとりました。。。(滝汗)

まぁ、うだうだ言っても仕方ないので、今回はアダプターガスケットは、そのままで、プレッシャースイッチだけを交換する事に・・・。まっ、最悪後でも交換出来るので、ヨシとしときます。



っで、右が元のプレッシャースイッチで、左が新品。
元のを使って、シールをやり直せば問題ないのかと思いますが、安いモノなので、ついでに交換です。



っで、プレッシャースイッチも無事に交換し、オイル入れてエンジン始動!!

オイル漏れとまりバッチリ♪♪

これで、ここからのオイル漏れは取りあえず完治です!!




”ここから”のオイル漏れは。。。




と言うのも、青アコのオイル漏れは、至る所からしてるんですよねぇ~。

・タイベルカバー内からのオイル漏れ。

これは、おそらくカムシールか?クランクシールからのオイル漏れなので、次回タイベル交換時まで放置。。。(苦笑)タイベルにオイルがついてコマ飛びしない事を祈ります。。。

・スプールバルブ奥からのオイル漏れ。

これは、以前スプールバルブシールを交換してもオイル漏れが止まらなかった事から、スプールバルブ裏のカムシールからのオイル漏れと判断。これもタイベル交換時まで放置。。。

・オイルパンからのオイル漏れ。

これは、目視で確認済み。パッキン交換面倒なので、放置。。。(苦笑)

他にも、コレどこから垂れてきとんねんっ!!って言うオイル漏れが多数。。。

ってな訳で、1箇所オイル漏れが止まったところで、焼け石に水的な感じですが(汗)、他のところも、気が向いた時にぼちぼち直していきます。。。

ってか、エンジンもかなりお疲れ気味な青アコ君なので、エンジンOHしたいところですが。。。


誰か、激安でやってくれんやろか??(苦笑)


ってな感じで、オイル漏れがなかなか完治出来ず、半ば諦めムードなHONDAISMでした♪♪(苦笑)
Posted at 2013/11/30 08:34:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2013年11月22日 イイね!

5th ACCORD 20th Anniversary Meeting いよいよ明日開催です!!

さぁ、さぁ、さぁっ!!

いよいよ明日は、待ちに待った

『5th ACCORD 20th Anniversary Meeting』

開催です!!

天気の方も降水確率0と、絶好のオフ会日和になりそうですね♪♪

皆さんご準備の程は、宜しいですかぁ~??

現在、参加表明頂いております台数は16台と、なかなかの大所帯となっております。他にも飛び入り参加、参加表明されてない方も居られるかと思いますので、20台越えはいけるのではないか??と考えてます。

中には、かなり遠方からお越し頂ける方も居られるかとは思いますが、くれぐれも道中は気を付けてお越しくださいませ。いつも以上に安全運転を心がけ、お越し頂けますようよろしくお願い致します。さらに、渋滞も予測されますが、途中入場問題ありませんので、慌てずお越しください。あと、飛び入り参加、サプライズ登場大歓迎ですので、参加表明無くとも、是非是非お気軽にお越しくださいませ♪♪
 


尚、非常に言いづらいのですが、私HONDAISMは、やはり仕事が片付かず、仕事休めそうにありません。。。(涙)

なので、明日は参加出来ません。。。

ご参加頂く皆様方には、本当に申し訳ございませんが、ご理解頂けますようお願い致します。
 
明日は、つくしさん・れおぱさんが、指揮して下さるかと思いますので、指示にお従い頂き、ご協力頂けますよう、よろしくお願い致します。


つくしさん、れおぱさん、ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。。。


では、明日は5th Accord 生誕20周年 に相応しい一日となりますよう、盛大に盛り上がり、和気あいあいと楽しんで下さい♪♪

私は、遠い四国よりオフ会の成功を祈りつつ、 皆さんのオフ会レポートを拝見するのを楽しみにしておきます♪♪


以下、オフ会詳細です。

★★★★★★★★★★★★★★★

5thアコード20周年オフ告知


1993年9月に5thアコードが発売されて今年で20周年となりました

5th Accord 20th Anniversary Meetingを行います

--------------------------------------------------

5th Accord 20th Anniversary Meeting

日程:11/23(祝)

時間:10:00~17:00

場所:大高緑地公園 第4・第5駐車場(名二環、有松ICより5分)

会費:無料

資格:5thアコード・その他アコード・興味ある方


--------------------------------------------------

会場は伊勢湾岸から名二環(名古屋第二環状)に入り1つめの有松ICより5分のところです (名二環は2011年3月に開通した道路です)
 
関東方面から参加の方は
http://www.geocities.jp/michinoreport/meinikan1.html
を参考にされるといいと思います

関西方面からは分かりやすいかと思います

伊勢湾岸方面からの方は有松ICを出て2車線またいで1号線を左折して3分で公園入り口です

園内2分 ※ウォーキングしてる方等居ますので園内は徐行して気をつけてください

マップ
http://goo.gl/maps/h0Um2

園内マップ
http://www.aichi-toshi.or.jp/park/park(HP)/odaka/riyouannai/park_map/


 
駐車場風景



会場は善意で無料開放して頂いてます

マフラーの空ぶかし、大音量オーディオ、ゴミ・吸殻のポイ捨て等、厳禁でお願いします

会場内は自販機しかありませんので昼食等は持ち込みし、ごみや吸殻等は持ち帰り、サービスエリアやコンビニ等で処理をお願いします

17:00にこの駐車場は閉まりますのでそれまでには退場をお願いします


30周年は難しいと思いますので周年オフとしてはこの車は最後のオフになるのではないかと思います


ご参加がお決まりな方は、オフ会内容をイベントカレンダーにも登録してありますので、お手数ではございますが、イベントカレンダーにて参加表明をして頂けると助かります。
参加人数・メンバーが把握し易く、伝達事項などが、参加者一括で送れますので、なかなか使えるシステムなんです!!

参加表明は、
こちらまで!!
(↑携帯からは、うまく飛べませんので、携帯からは、イベントカレンダーで11月23日を指定し、『5th Accord 20th Anniversary Meeting 』のページを探し、参加表明をお願い致します。)

主催:つくし・れおぱ・HONDAISM

★★★★★★★★★★★★★★★


Posted at 2013/11/22 08:01:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2013年11月17日 イイね!

インナーメッキヘッドライト→インナーブラック化♪♪とお蔵入り・・・。

インナーメッキヘッドライト→インナーブラック化♪♪とお蔵入り・・・。さてさて、いよいよ今週に迫った『5th Accord 20th Anniversary Meething』!!




あっ!!画像は特に関係ありません。先日コンビニで購入した『ウォーズまん』です。中身は、ブラックカレーだったかな??とにかく、中身はまっ黒!!けど美味かった♪♪ただそれだけ。


ってな訳で、現在オフ会の参加表明頂いてる台数は14台!!当日は、サプライズ登場・飛び込み参加もあろうかと思いますので、20台越えはいけますでしょうか??

んな感じで、当日はかなり盛り上がりそうな予感♪♪

是非是非皆さん!!参加表明無くともご参加大歓迎致しますので、どうぞお気軽にご参加下さいませ!!



えっ??

『お前は、どないなっとんねんっ!!参加するんか?参加しないんか?どっちやねんっ!!』
って??


えぇ~・・・汗汗汗




結論から言いますとぉ~。。。





行けそうにないです・・・。(涙)





先日の大盛況だった『5th ACCORD 20th Annivarsary in SHIKOKU』で、かなり勢いづき、何が何でも名古屋での本チャン20thに行きたくなったHONDAISMでしたが、ここに来て、仕事の流れがかなり悪くなり、仕事休めそうにない状況になってきました。。。

まだ、諦めた訳ではございませんが、9割がた参加出来そうにありません。。。

主催者メンバーのつくしさん・れおぱさん、並びにご参加頂く予定となっております皆様方、本っ当に申し訳ございません。

なかなか自由が効かない会社なもんで、どうかご容赦頂ければと思います。。。

つくしさん、れおぱさん、ご迷惑おかけ致しますが、当日の指揮の程どうぞよろしくお願い致します。。。


すみません。。。

すみません。。。

すみません。。。

すみません。。。



ってな訳で(滝汗)、本日は、先日より着々と進めていたインナーメッキヘッドライト→インナーブラック化のご報告をば。

少し前に、奇跡的にほぼ新品状態の中古インナーメッキヘッドライトをGET!!したHONDAISMでしたが、



これは、SiR・クーペ以外のグレード用のインナーメッキ仕様のヘッドライトなんですね。やはり、SiRはSiRらしくインナーブラックでいきたいので、このインナーメッキをインナーブラックにするべく、殻割を致しました。

まずは、ストックしてあったインナーブラックヘッドライトの殻割から♪♪





ヒートガンで炙りながら、サクッとインナーブラック回収完了♪♪

っで、お次は、・・・



インナーメッキヘッドライトを慎重に殻割していきまぁーす。



3箇所の留め金具を外し、ヒートガンを使って、炙り過ぎに注意し接着面のブチルを温めていき、工具を使って本体を傷付けないように、なるべく素手でゆっくりと外していきます。



んで、無事に殻割完了!!



んで、レンズ側にビス2つで固定されている、インナーを取り外します。



すると、このようにレンズからインナーを取り外せるんですね♪♪
っで、このインナーメッキを、・・・




このストックヘッドライトから取り外した、インナーブラックに交換して再び組んでいきます。

ここで、ん??と思われた方は、なかなかの5thアコードマニアでしょう。

このインナーブラック、何やら通常のSiRインナーブラックと違う事にお気づきになられましたでしょうか??

えっ?勿体つけないで、さっさと教えろやっ!!って??

ではでは、通常SiRのインナーブラックは、・・・



このように、ツヤ消しのインナーブラックなんですね。
そこで、せっかく殻割したのだから、普通にインナー組みかえるだけは勿体無いなぁ~、けど純正っぽくしたいので、LEDやらイカリングやらプロジェクターみたいな改造はしたくないっ!!



って事で、ツヤ消し仕様のインナーを板金屋さんにお願いして、ツヤツヤブラックに塗って頂きました♪♪

見る人が見れば、分かる仕様かな♪♪

んで、そのインナーをレンズに取付けて、またヒートガンで炙りながら、ライト本体とレンズをくっつけていきまぁーす。



っで、レンズ接着完成!!

今回、古いブチルを除去するのが面倒だったので、ブチルは新品に交換せずに、古いブチルのままレンズを接着しました。けど、やはり雨水侵入が心配なので、念の為、予防策として、薄くシリコンボンド打っておきました。

シリコンボンド乾燥後、水ぶっかけてもライト内への侵入は無かったので、大丈夫でしょう。


ってな訳で、インナーブラックヘッドライト完成!!


といきたいところですが、まだ完成じゃあないんですよね♪♪

とある部分がまだインナーメッキ仕様になってます。

それは、・・・



このヘッドライト底面のシルバー塗装。

これは、純正で、インナーメッキに合わして、レンズ内の底面がシルバーに塗装されたモノなんです。

っで、インナーブラック仕様はどうなってるかと言いますと、・・・



このように、インナーブラックに合わして、黒のツヤ消しで塗られてるんですね。

なので、シルバーのままでは、ヘッドライトのレンズ内を覗くと、若干違和感が出てしまいますので、ここもきちんと黒に塗ってやります。

ってな訳で、まずはシルバー色の塗装を剥がしていきます。
塗装剥がしは、シンナーなどでも落せるのですが、レンズが溶けちゃいますので、ここは面倒ではありますが、ペーパーなどで研磨して塗装を落としていきます。



途中経過ですが、こんな感じ♪♪



っで、いきなりですが、マスキングをして塗装完了!!



レンズ内を覗くとこんな感じですね。
これで、異和感無くなりました♪♪




ってな訳で、インナーメッキヘッドライトのインナーブラック化完成!!
しかも、インナー艶々ブラックで、良い感じぃ~♪♪

あとは、コーナーを純正でいくか?USでいくか?アンバーでいくか?を検討して、メインアコに装着ぅ~♪♪

けど、ホントは純正でいきたいところですが、メインアコのフロントバンパーには、ウインカーが無く、ヘッドライトのコーナーは、ウインカーも兼ねてますのでUSかアンバーでいく予定です。


まっ、ヘッドライト交換出来る自由な時間なんてものは、なかなか出来ませんので、当分はお蔵入りかな??(苦笑)


あっ!?そうそう!!

お蔵入りと言えば、先日購入したアルミパイプもお蔵入りとなりました。。。

それは、この・・・



インテR用のロールケージ・・・。
ヤフオクで、インテRの中古アルミロールケージ(リア2点欠品)が格安で出てたので、取りあえず、購入してみたものの・・・、









やはり、CDアコードに合わすのは、かなり無理があり、元々組んでいたリアのロールケージとも全く合わず・・・

その結果、・・・

お蔵入りです。。。

(苦笑)

まっ、また時間出来たら、切った貼ったして作り直すかな??
面倒だからしない可能性高いけど。。。(汗)

あぁ、また家にガラクタが。。。

因みに、嫁さんには、怖くてコレ持ち帰る事を伝えておりません。。。(滝汗)

また、叱られるかな??(苦笑)



ってな訳で、23日の
『5th Accord 20th Anniversary Meething』に行きたくって、行きたくって仕方が無いHONDAISMでした。。。


休みくれぇ~~~。。。(涙)
Posted at 2013/11/17 08:37:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | エクステリア | クルマ
2013年11月03日 イイね!

『5th ACCORD 20th Annivarsary in SHIKOKU』もとい、『Honda's US Night』??もとい『All genre CustomCar Show』???(滝汗)

『5th ACCORD 20th Annivarsary in SHIKOKU』もとい、『Honda's US Night』??もとい『All genre CustomCar Show』???(滝汗)

えぇ~、まずは昨夜『5th ACCORD 20th Annivarsary in SHIKOKU』にご参加頂きました、たぁ~~~くさんの皆様方!!本当に有難うございました!!そして、お疲れ様でした!!おかげ様で、CDアコード20周年に相応しい、賑やかな(汗)イベントになり、良い記念になりました♪♪

当初、徳島5台くらい、香川7、8台くらいの予定でこじんまりとしたオフ会を想定してましたが、開けてみると、・・・





『想・定・外』





の台数が集まり、


何と!?

50台??60台??(もはや、把握しきれてまてぇ~ん♪♪)


ものカスタムカーが集まり、いつも物静かな府中湖PAは、カスタムカーで埋め尽くされ、ちょっとしたイベント会場となってました。(滝汗)やり過ぎちゃったかな??(苦笑)

USDM、JDMをはじめ、USVIPやラグ、ユーロ、オーディオ、音圧(言い方古いか・・・)、スポーツ、ドリフト・・・、もはや把握しきれない程のカスタムカーが集まり、中には雑誌などでもみかける車両が来てたり、とCDアコード20周年の面影も無く(滝汗)、オールジャンル カスタムカーショーと化してましたね。(笑)

何せ、なかなか出歩かないHONDAISMなもんで、こんな集まりは、ひぃ~~っさしぶりだったので、本当に楽しい夜になりました!!その昔ヤンチャしてた時代を思い出しましたね!!(笑)

徳島の愉快な仲間達♪♪をはじめ、ここ最近ではなかなか会えなくなった、その昔夜な夜な一緒になってヤンチャした馴染みにも会え、激アツな一夜を過ごさせて頂きました♪♪

皆さんのア・ツ・イ車両に囲まれた、CDアコード達(と言っても4台だけですが。。。)もきっと楽しい時間を過ごした事でしょう!!


って、皆さんCDアコードの存在忘れてませんでしたか??(苦笑)



ってな感じで、ちょいとはしゃぎ過ぎちゃった感満載なオフ会でしたが(汗)、若い子達が必死になってクルマ弄ってるのを見て、本当に嬉しかったですね♪♪若い子は、そうでなくっちゃ!!


それに、もう一つ感じたのは、・・・


アツイぜ!!徳島!!


遠路遥々お越し頂きました徳島の皆様方、クルマも人も素敵なキャラが勢ぞろいしてて、一緒に過ごさせて頂き、本当に楽しかったです♪♪

また、いつか集まりたいものですね♪♪

そうして、四国のカスタムカー事情ももっと盛り上がればなぁ~と思います♪♪

しがないオンボロアコード乗りの小さなオッサンではありますが、また是非是非、一緒に絡んで頂ければと思います♪♪


では、お集まり頂きました皆様方、ご挨拶出来なかった方も居られるかと思いますが、ア・ツ・イ夜を本当に有難うございましたぁ!!CDアコード20周年を記念する一生の良い思い出が出来ました♪♪


またきっと、どこかでお会い致しましょう!!




サンキュー!!






えっ??写真無いのかよ!!って??

はいっ、毎度の事でクルマ見るのと、話に夢中になり唯一とった一枚の写真が上の一枚です。。。(滝汗)なので、昨夜がどのような集まりだったかは、ご想像にお任せ致します♪♪(爆)

Posted at 2013/11/03 08:37:09 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2013年11月01日 イイね!

★再告知★『5th ACCORD 20th Annivarsary in SHIKOKU』と言う名のHONDA's US Night Meeting???

★再告知★『5th ACCORD 20th Annivarsary in SHIKOKU』と言う名のHONDA's US Night Meeting???さぁーて、いよいよ明日に迫った『5th ACCORD 20th Annivarsary in SHIKOKU』!!

当初2日の天気予報は、曇り予報で降水確率40%で、かなり雲行きが怪しかったのですが、私の日頃の行いが功を奏し、ここにきて天気はかなり回復し、晴れのち曇り・降水確率10%にまで回復致しました!!

ってな訳で、雨の心配は無さそうなので、オフ会は、明日の11月2日で開催って事で決定したいと思いまぁーす♪♪

因みに、先日私の悪友から『俺も行くぞっ!!』と入電!?



ってな訳で、極悪EJ1に乗る悪友、更には超極悪EK3(B16A搭載)に乗る悪友



も来てくれるそうで、何やら US Nihgtな予感がプンプンとしてまいりました♪♪しかも、彼等のお友達も数名呼んで頂けるとの事!!

んで、徳島からお越しのRYO-sukeさんも、お友達を誘って来てくれるとの事なので、なかなか賑わうオフ会になるのかなぁ〜??と、超楽しみにしとります♪♪

私の走り屋オンボロメインアコと、ヘタレUSDMの青アコが、浮きまくらないか??がかなぁ~り、心配ですが。。。

なぁ~んか、プレッシャー感じてきたなぁ~。。。(滝汗)



ってな訳で(汗)、オフ会内容のおさらいしときやしょうか!!




★★★★★★★★★★★★★★★

5th ACCORD 20th Annivarsary in SHIKOKU

●日時
    11月2日 22時~自由解散

●場所
    高松自動車道上り(徳島方面)府中湖PA内ファミリーマート前
    地図は、
こちら♪♪

府中湖PAは、ETC搭載車両専用のスマートICが一緒になったパーキングエリアになりますので、府中湖ICを利用される方は、ETCの搭載を絶対に忘れないようお気を付け下さい。尚、府中湖ICから高速に乗り、オフ会だけ参加して、また府中湖ICを降りる事は出来ません。府中湖ICから入られた方は、お帰りの際は、お手数ではありますが、高松西ICまで行って高速を降りて下さい。

参加資格
    特に無し アコードに限らず何でもいらっしゃぁ~い♪♪
    参加表明必要無し

●イベントカレンダーは、こちら♪♪ ←携帯からはうまく飛べませんので、携帯からは、イベントカレンダーでお友達のイベントからお探し下さい。

★注意★ 
会場は、公共施設となりますので、一般のお客様のご迷惑にならぬよう常識ある行動をお願い致します。長距離運転に疲れたトラックドライバーが睡眠をとられてるかと思いますので、長時間のアイドリング・空吹かし・大音量でのオーディオなどは、厳禁とさせて頂きます。尚、ゴミのポイ捨てなども厳禁となりますので、よろしくお願い致します。

あと、会場は、2カ月に一度のSAOC定例ミーティング開催場所でもあり、クルマ好きが集まる事が出来る、数少ない憩いの場所となっております。くれぐれも、憩いの場所が無くなるような事のないよう常識ある行動をお願い致します。
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★


ってな訳で、皆さん、ご準備オッケーですかぁ〜??

私、HONDAISMは、気が早いですが、30日と31日には青アコとメインアコの洗車を済ませて準備万端にしてあります!!

けどまぁ、翌朝には、霜のせいでベチャベチャになってましたけどね。。。(苦笑)



・・・。

まっ、当日洗車する時間は無いので仕方なしです。。。

因みに青アコは、ちょいとお化粧直しで、かなり以前にゲットしていた、新品ブラを装着してみました♪♪新品未使用品なので、使おうか?使わまいか?かなり悩みましたが、せっかくのUSナイト??(笑)なので装着です♪♪



因みに、フルブラと悩みましたが、フルブラ装着するとなると、純正ナンバーベースを使うか?ナンバーをもう少し上側にズラす必要がありますので、面倒なのでやめました。。。(苦笑)




ではでは、皆さんっ!!明日の晩は、

皆さんで、私達の







CDアコード生誕20周年を祝ってやってくださいな♪♪

って訳で、

『5th ACCORD 20th Annivarsary in SHIKOKU』

もとい、・・・

『HONDA’s US Night Meeting』(笑)

へのご参加、どしどしお待ちしておりまぁーす♪♪

★追伸★

当日は、かなり冷え込む事が予測されますので、必ず防寒具を忘れないようお願い致します。どうか、暖かい格好でお越しくださいませ♪♪

Posted at 2013/11/01 08:35:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「 9.24『5th gen ACCORD 25th Anniversary with JTCC meet in MOTEGI』もう一つのプチオフ♪♪ http://cvw.jp/b/608468/42020538/
何シテル?   10/04 08:32
以前は、ターボ車以外には興味が無く、スカイラインばかり乗ってきましたが、ひょんな事から、ホンダ車に乗る事になり、まずCD3に乗りました。見た目は、かなり気に入っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CL1サクションホース交換&破れ対策(122150km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 19:23:09
タイベル、その他交換!!距離62800km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 08:44:18
アコード維持り計画 ~秋の夜長のガンプラビルド~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 19:35:13

お友達

車好きな友達大募集です。気軽に話ができ、情報交換ができればうれしいです。車種問いませんが、特にホンダ車、アコード、トルネオ、H22A搭載車(プレリュード、ユーロR)は大歓迎です。私なりに、努力したカスタムが皆さんの役に立てたらと思います。よろしくお願い致します!!
201 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 hiro32(ヒロミツ)hiro32(ヒロミツ) *
アッシモASIMOアッシモASIMO * あかゆーろあかゆーろ *
ウェランウェラン * V-テッ君♂V-テッ君♂ *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
青アコに代わり、新しく相棒となって頂いた、100系(前期型)CD6MTです。 前オーナ ...
ホンダ アコード 4スロアコード (ホンダ アコード)
2015/10/27 ナンバー切って動態保存中。。。 初めは、USDMを目指していまし ...
ホンダ アコード キャブアコード (ホンダ アコード)
お師匠様から『アコードの売りの話があるけど要らない??』とのご一報があり、既にアコードだ ...
ホンダ その他 MacLaren Honda MP4/4 (ホンダ その他)
現在製作途中のデアゴスティーニ マクラーレンホンダMP4/4です。 製作レポートをこち ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.