
本日、銀座を家族でぶらりとしてきました。
というのも、iPhone4のアクセサリの情報収集をしたかったのでした。
久々の近場ではあるけど日帰り家族
旅行散歩です。
車で銀座というのも初めてのことで、0歳児もいることから、AppleStoreすぐ裏の駐車場に入れようと思ったら.... 高さ1.6m制限! そうだ、立体駐車場はほぼすべてNG!
こういうとき、ミニバンはきついですねぇ。
と、駐車場の人に誘導してもらって、近くの大きめの駐車場に着きました。
この時点で、10時20分。
AppleStore銀座に11時到着... 結構混んでいましたが、1Fが満員という感じ。
お目当てのアクセサリーがある4Fはキッズコーナーにも余裕があり、ゆったりできました。
というか、iPhone4の数多すぎ!
ほとんどのiPhoneは4に入れ替えてあります。アプリもいろいろ入っているので、試してみるならAppleStoreなんですね。
自分は、Docアダプタだけ購入し、Apple Care Protection 詳しい説明を聞いた後、購入を後日にしました。
その後、
・RICOH 三愛ビルの RING CUBE
・銀座日産ギャラリー
・有楽町イトシア (昼食)
・芝公園 東京タワー(通過のみ)
とぶらっとしてきました。
写真は、日産ギャラリーにて、Leafです。
見た感じは、TIIDA,NOTEの様な感じです。
が、ハッチバック部分のサイズは、プリウス、インサイトよりは短くて、後部座席の余裕は結構ありそうです。
なにやら、センタコンソールにていろいろ表示していましたが、いかんせん見えませんでした。
時間あったら、日産グローバル本社ギャラリーも見てみたいですね。
初回はとりあえず、ここまで。
今後、ブログ文書アップデートしていきます。
Posted at 2010/06/27 17:24:10 | |
トラックバック(0) |
散歩 | クルマ