不況の波を乗り越えるため、若干の先行投資で乗り換えました。 下に出したのは“JW4トゥデイ”と“RN5ストリーム”。 走り・燃費ともに下取車のちょうど中間くらいで、7シーターであることは秀逸ながら、高速走行時のパワー不足(排気量並だとは思いますが・・・)と「ドライビングの楽しさ」では“JW4ト ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年10月18日
09.08まで乗っていた通勤快速車。 機会があれば、残っている動画からアチコチいじった足跡を御紹介しようかと思っています・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月20日
連れ合いが普段乗っているクルマ。09.03導入した中古車。走行距離100,000km超ながら、前オーナーは高速道路長距離通勤で短期間で走行距離を伸ばしたらしく、内外装に痛みは少なかった。ただし、当地の冬季は高速道路に塩カルが撒かれるため、下回りの状態はあまり良くなく、納車前にディーラーでだいぶ手を ...
所有形態:家族のクルマ
2009年10月20日
88年型。レプリカ全盛期に発売された数少ないネイキッドモデル。 アメリカンNV系の狭角V2・SOHC・3弁エンジンを積み、アンダーパワーながら高剛性アルミフレームとプロアーム!を装備。 当時としては異様にぶっといリヤタイヤと相まって、攻めてよし、ロングランOK・・・と、まさに「若い頃は峠やサーキッ ...
所有形態:その他
2009年10月18日