2009年12月04日
細かい事は明日、整備手帳に書いていく予定ですが、このコート剤はオーロラが消えます(^^♪
「なんでダブルアクションでオーロラが出来るんだ?」という突っ込みが入りそうですがそれも明日書きます。本当に書くことが多すぎます。
また、このコート剤の施工自体でミスをすることはあり得ないと思います。
完全硬化までが問題になると思います。
Posted at 2009/12/04 22:48:22 | |
トラックバック(0) |
コーティング | クルマ
2009年12月02日
西日本ケミカルから商品が届きました(^^♪
が、この事で親から小言を食らいまして少々萎え気味です(-"-)
気象予報を眺めながら施工日取りを決めようと思いますが、どうしても1週間晴れの予報が出ません。
そういえば、商品の取扱説明書を読んでから知ったのですが、ボディが濡れた状態で作業をするようですね。
正確には、一度完全に水分を拭きあげた後霧吹きで濡らすそうです。
使用方法に関しては全文を商品レビューに書く予定です。(要約した方がいいかな?)
Posted at 2009/12/02 18:03:56 | |
トラックバック(0) |
コーティング | クルマ
2009年11月30日
私の目玉が出たわけではありません(^u^)
[目玉商品!!]PG1gold(100ml)&PG1プロテクションリムーバー&PG1Silverセット送料無料 が出たんです♪
というわけで早速購入。
9000円ですって(^_^;)まぁ部屋のごみを売ってくれば大丈夫でしょう(^u^)
ニュービームの30%引きも魅力的なんですが、今はPG1goldの入手が最優先ですからね(-"-)
さあ、楽しみです(^^♪
Posted at 2009/11/30 21:29:25 | |
トラックバック(0) |
コーティング | クルマ
2009年11月28日
ハイブリットカーの話ではなく、加湿器の話です(^u^)
硬化系の反応促進には水分が必要ですが、水滴はダメ。霧吹きはダメ。湯気はダメ。
ということは、一番小さい水滴(目に見えない大きさ)を発生させられるハイブリット式の加湿器が活躍するんじゃないかと考えたわけです。
これで加水してからヒートガンで乾燥・焼き付けをしたら、うまい事が出来るような。
そんな妄想ばかりしていますヽ(^o^)丿
Posted at 2009/11/28 20:49:30 | |
トラックバック(0) |
コーティング | クルマ
2009年11月25日
西日本ケミカルで12月1日からキャンペーンを行うそうで、内容も同日公開だそうです。
もしPG1プラチナが安くなっていたら、ナノグラスよりも先に買ってしまうかも(^u^)
Posted at 2009/11/25 19:42:57 | |
トラックバック(0) |
コーティング | クルマ