• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月03日

00000

00000 100000㌔達成です

昔のクルマは5桁表示なのでメーターだけは
新車気分です

24年目にしてようやくといった感じですが
自分が引き取る以前 弟が所有していた10年間で
1万キロ程しか走ってなかったようで どうやら実走行
のようです

まあボディーの方はしっかり24年分ボロボロでしたが

このメーターがもう一周するころは自分は幾つになってて何処で何をしていることやら・・・
ブログ一覧 | サニトラ | 日記
Posted at 2011/08/03 17:15:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年8月3日 17:55
一回りとは凄いですね~。もう一周、、、数年でしちゃうとか(笑)。

例の件、そろそろ。。
コメントへの返答
2011年8月4日 22:20
24年かけてようやく1周なので ずいぶんと
スローペースですが

例の件 連絡ないのでちょっと催促してみます
2011年8月3日 18:53
うちのはもうすぐ2周目で~す。
コメントへの返答
2011年8月4日 22:21
それにしては元気そうですね~!

まだまだ活躍してもらわないとね^^
2011年8月3日 22:22
自分のサニトラは通勤に使われなくなってからは年間千キロぐらいかな?

自分のは二週目に突入してますが・
牛歩です(笑)

まあ、マイペースですよ・
何事も

へをそ曲げる事もありますが・
昔の車って素直でイイもんです。

オーナーの愛情にはちゃんと応えてくれます。

トコトン走っても
しっかり予防保全してたら
いつまでも応えてくれますよ('-^*)ok
コメントへの返答
2011年8月4日 22:32
乗ってる時間よりも弄ってる時間の方が長そうですもんね

うちのは自分の手元に来てからけっこう走ってます

毎週末 神戸ー大阪で100キロ

福岡にも2回行ってるし結構長距離も多いです 愛媛にも行ったしね^^

メカのことはまだまだ一杯覚えることだらけですが末永く維持していけるように頑張ります!

またお世話になることがあるかもしれませんが その時はよろしくです
2011年8月3日 23:47
メーターもリセットされて、内外装もリフレッシュされて、気分一新ですね♪
コメントへの返答
2011年8月4日 22:37
また1から頑張るぞ~って気分になりますね

まだまだ完成には程遠いですけど^^;
2011年8月4日 9:30
完全に新車気分ですね!
そして、なにげに映る、後ろのカーボンもいい感じですね~
コメントへの返答
2011年8月4日 22:40
気分一新です!

メーターパネルもまだ未完成なので早く仕上げたいんですが

オーディオもレスのままだし・・・^^;

プロフィール

「スクランブラー最高! http://cvw.jp/b/609878/44016035/
何シテル?   05/20 12:30
車とバイクは昔から大好き。特にちょっと古いやつや 人があまり乗ってないようなやつを自分なりに弄るのが面白いかなと・・・ただしメカはあまり強くないので見た目重視で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

皮むき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 19:37:44
タイの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 20:52:30

愛車一覧

日産 サニートラック 日産 サニートラック
ボロボロです 少しずつ綺麗にしていく予定です(2010・10) 下地がようやく終了(20 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
セオリーにとらわれずに自分がカッコイイと思う弄り方をモットーにしてます。 2012.2月 ...
ホンダ シルクロード ホンダ シルクロード
ポンコツ車両をコツコツとカスタム中です
ホンダ Z ホンダ Z
2013年2月 弟が購入。社外品がほとんどないのでかえって弄り甲斐があります。 いろいろ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation