• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月29日

《欧州EHH団》関東プチオフ@筑波山2014

12/28 欧州ホットハチ団関東プチオフに参加させて頂きました。
プチオフと言いつつも、なんだかんだ総勢25台越の賑やかなオフ会となりました。


当日の筑波山の気候:晴れ時々曇り 気温(max:8℃ min:−6.4℃ 但し山頂)風速はほぼ0m/sec

4:30 起床(…辛いで)

5:00 千葉県君津発


筑波へ向けて一般道を走らせていると例のごとく、チェックランプが点灯(泣
水温計が0に戻る・冷却ファンが作動➡とりあえずエラー解除しましたが、この日は5回程点灯
とにかくオーバークールが良くないと考え、暖気でエラー回避をしました。ちなみにオフ会中〜気温が上がってからは一切症状が出ませんでした。大事になりませんように!(大した話では無いので割愛)


7:00 筑波、朝練開始

車も少なく、気持ちよく走れたのですが
キャットアイと波状路には要注意ですね。てか皆様速すぎでしょうw

〜10:00 

これは自己紹介の一コマ。皆さんどこを向いているのでしょう!?


〜11:30
 
リラさんと団長clio7010さんデート!?
いえいえこれはお山に遊びに行く一コマです。
ずっとカメラを向けてるのになんかワチャワチャしてた団長

私はというと黒ボン師匠のEK9助手席でお山へ!
あまりにも速すぎてここでも衝撃を受ける。



〜12:00
 
朝日峠Pでは手狭な為、ランチ場所である
フラワーパーク駐車場に移動、そしてハッチガバ〜!!

どう、カッコ良く撮れた?と振り返る。



今回、アルファロメオは4台と最大勢力!しかも全て147!
イタ車の信頼製は流石!!


その後のランチはYASATO de Torretaさんにお邪魔しました。
はうもんさん、halnicoさん、ざっきぃさんとゆる〜い感じで談笑。
こちらのお店、野菜にこだわりがあるようで、とても美味しかったです。



皆様ありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願いします。
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2014/12/29 11:41:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2014年12月29日 12:27
お疲れさまっしたー(・∀・)ノ

タピくんなら素養があるし真面目に半年も通えば備品たちとガチで走れるようになるから大丈夫(笑)

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2014年12月29日 23:26
とても楽しめました〜やっぱ団のオフはいいですね〜
タイムスケジュールも完璧、流石です。

次は茂原ですか・・今から既に心配ですよ(笑
2014年12月29日 14:44
今回は試乗させてもらおうと考えていたのですが…忘れてしまいました(笑)


また来年もお会いできることを楽しみにしています。
コメントへの返答
2014年12月29日 23:30
久しぶりにお会いできてよかったです。

次は是非試乗してみてください!ドイツ車とはまた違った味付けになってると思いますよ。

2014年12月30日 8:30
やっぱり信頼性といったらイタ車でしょう

茂原は応援にも行けませんが
頑張ってください~
コメントへの返答
2015年1月5日 20:12
返信遅くなりました。ゴメンナサイ。

茂原どうなる!?ちょっとイタリアさんに連絡入れておきます(泣
2015年1月2日 12:06
遅くなりました、明けましておめでとうございます(爆)
そして先日はお疲れ様でした~。

備品赤を目指されてたんですね!
まずは遠巻きに、様子を見守っておきます(笑)
コメントへの返答
2015年1月5日 20:14
お疲れさまでした〜
今年は是非、星空撮影に参加させて下さいねw

備品赤は目指しません。もう動体視力が追いつかなくて笑

プロフィール

「世界遺産フェルクリンゲン製鉄所!@Germany」
何シテル?   05/03 05:13
初めましてタピオカブルーです! 桃太郎が有名な県で学生した後 社会人として細々と頑張ってます。 千葉県の田舎に来て、早一年。 新たな生活になかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013/12/21 冬タイヤへ 18657㎞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 15:04:30
STUDIOUS 2nd  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 00:34:00

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
某イタ車shopで147GTAに一目ぼれ。内装もとっても素敵です♪ あれだけ、オートマ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
いすゞの四駆じゃないっすよ。 アルミフレーム・カーボン製ステム&ポストで重量8.6kgf ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
総排気量1.2Lの小型エンジン、車重1tonの車体であるが故に旋回時の慣性モーメントが小 ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
とりあえず近所の車屋さんでいいの無いかな~って 立ち寄ったらプントちゃんを発見! 気が ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation