• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月23日

何か違和感を感じるのだが。。。

何か違和感を感じるのだが。。。 違和感。。。

と言っても蒼レガの事じゃないです

あ、おいちゃんの体でもないですwww


実は。。。


遡る事、数週間前

我が家のメインPCのディスプレイが壊れたので
修理に出していたんです。

で、先週修理完了の連絡が有り今日の午前中取りに行ってきました。

おいちゃんが使っているディスプレイは三菱製なんですよ。
なので三菱のサービスセンターに持ち込んでいました。

約2週間、無事に帰還したおいちゃんディスプレイ(ぁ、蒼くは無いですw)
ルンルン気分で蒼レガに載せるろきでした

う~ん。。。

なんか違う。。。。
なんやろ。。。。

駐車場に妙な違和感を。。。
暗黒面を覗いた様な。。。

おいちゃんはやっと気付きました。

「ああ。。。ここの営業車はADバンなのか。。。
。。。。。。。。。。。。。って日産?」


まあ、そういう事もあるのか。。。。

って、思いっきり車の横には「MITSUBISHI」のロゴが。。。。




まるで昔見かけた。。。

スバル車にラリアート
トヨタ車にニスモ
日産車に無限

etc,etc...

見たいな状態じゃないかw

車好きな社員はどういう気持ちでこれを乗っているんだろうとついつい妄想。。。

ちなみにこれだけあって三菱の車は確認できた限りでは1台。
殆どがADバンでした。。。

まあ、確かに日産自動車と三菱自動車は提携してるけど。。。ねぇw

まあ、そんな感じです。
(なにがよw
ブログ一覧 | 小ネタ | クルマ
Posted at 2012/06/23 19:56:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ハイオク満タン!
シロだもんさん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

コラボ😘
デリ美さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

この記事へのコメント

2012年6月23日 20:13
HONDAにNISMO、日産にTRUSTのステッカー貼ってる人ってあるんですよね~

おいら的には、『HONDAに乗ってるけど、GTRの活躍を見て応援したくなっちゃたんだよ!』
ってことにしてます。
コメントへの返答
2012年6月23日 22:56
モータスポーツの御贔屓チームと自分が乗っている車に違いが出るってのはありますねw

あと、そのロゴ自体がかっこよかったりw
まあ車g好きになり始めて最初の頃は、ニスモとかラリアートとかそのロゴがカッコいいから貼ってみたってのも有るでしょうしね。

でも其の後その裏を知ったらちょっと恥ずかしかったりw

2012年6月23日 20:15
こんばんは~(^-^)

昔じゃなくて、今日ラリーアートのステッカー貼ったBHレガシィ見かけましたよwww

異様なオーラでした(・・;)
コメントへの返答
2012年6月23日 23:00
あ。。。そういえば
私自身以前のブログに軽1BOXにGTRエンブレム貼っているネタをアップしたっけwww

オーナーはラリアートのロゴが気に入ったんでしょうねw

双方の技術が組み合わさった無敵のラリーカーだったりしてw
実は載っているエンジンが4G系だったりしたら凄いかもしれませんねw

2012年6月23日 20:17
営業車といえばADバンかプロボックスですからね~
別に違和感感じませんですたw
コメントへの返答
2012年6月23日 23:01
まあ、そうですよねw
そう考えるとそうなんですがw

どうしても視点が。。。
モータスポーツ基準というかなんというか
そっちに行ってしまうのです
(^^ゞ
2012年6月23日 20:18
とりあえず、コーポレートカラーが違うのでオケ!(笑)

コメントへの返答
2012年6月23日 23:01
了解!!

(ぉ?
2012年6月23日 20:22
ISUZUのロゴが入ったデミオも良く見ますが

やはり違和感は感じますよね…(^-^;

コメントへの返答
2012年6月23日 23:03
車に興味がなかったりするとどうでも良い事なのでしょうけどねえw

どうしても気になって気になって
(^^ゞ
2012年6月23日 20:26
おいちゃんの蒼レガには何貼りましょうか?(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2012年6月23日 23:07
えええ。。。。と

SANZAIの元になるお札を貼ってくださいw

もう車全面おk!!

ヽ(^。^)ノ
2012年6月23日 20:52
三菱自動車は商用バン無かったっけ?^^;
コメントへの返答
2012年6月23日 23:08
ふふふ
今だとランサーカーゴが有ります。。。


中身はADバンですが(^^ゞ
2012年6月23日 21:09
同グループでも国内の青ロゴは三菱電機なので、三菱自動車とは無関係と言う事でアリなのかも??
ちょっとマニアックな判断基準ですが…(笑

それより、三菱自動車がオーナメントにMITSUBISI MOTORSって書かないのが問題なのかな?(^^;
コメントへの返答
2012年6月23日 23:10
まあ、確かにw

でも、何となく「ぉよよ?」ってなりません?


そのオーナメントはかっこよっそうですねw
三菱ファンには喜ばれそうでねえw
2012年6月23日 21:33
…確かファミリアバンも同じ車ですよー(^_^;)
コメントへの返答
2012年6月23日 23:12
そうですね、あの辺はOEMの方が商売しやすいのでしょうねぇ。

お次のふぇりさんも書かれていますがランサーカーゴもそうですねw
2012年6月23日 22:47
OEMのランサーカーゴですらないのか(w
コメントへの返答
2012年6月23日 23:13
でしょでしょw

せめてランサーにしてほしかったですよねw

ずら~~っと日産のエンブレムが輝いていましたw
2012年6月24日 7:53
「おいちゃんの体でもないです」閣下 今日もキレてるな~(爆笑)

流石!こんなミクロなダークサイドにもよくぞお気付きになられましたねw
その内どんどん侵食されていき
トミマキ使用になっていくでしょう。
完全なるベイダー卿の誕生です(;゚Д゚i|!)
コメントへの返答
2012年6月24日 8:49
元々違和感の塊の様なおいちゃんですw

ウォーリーを探せよりは簡単ですばいw

マキネンならそのうちインプレッサに変化しそうですなw

プロフィール

「お勉強
は、仕事の後でw」
何シテル?   04/23 10:20
バンド関係の先輩から日産チェリーキャブを譲り受けたのを最初に AE86 LEVIN GT-APEX 3ドアHB 6年 GC8 インプレッサWRX STiVe...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VM4 6か月毎点検(セーフティチェック点検パック) 40117km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 02:05:40
センターコンソール脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/22 01:22:33
VM4 グローブボックス取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/18 18:31:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ おいちゃん蒼レヴォ (スバル レヴォーグ)
2019年9月20日納車となりました。 ※2023.10.28更新(写真入替 3,4枚目 ...
その他 ジャイアント エスケープ R3 (2019 NEW) その他 ジャイアント エスケープ R3 (2019 NEW)
通勤快速車です 久々のスポーツ系のバイクです。 車体が軽いのが良いですね。 仕事帰りに ...
スバル レガシィツーリングワゴン パワーが無いGC8インプレッサ (スバル レガシィツーリングワゴン)
一番長く乗っていた車です(2009年8月現在) ※2019年次車のBR9が10年となり次 ...
スバル インプレッサ WRX STI 恐ろしくグリップするFR見たいなAWD (スバル インプレッサ WRX STI)
生まれて初めての新車でした。 それに初めてのターボ車。 初めてのスバル車。 この前がAE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation