生まれて初めての新車でした。
それに初めてのターボ車。
初めてのスバル車。
この前がAE86改だったのですが第一印象が
「恐ろしくグリップの良いパワフルなFR車」
でした。
ターボパワーはすぐ慣れました。
ブーストを1.3まで上げましたがとてもコントローラブルとは言えない代物。
1.0でオーバーシュートしないようにセッティング。
足回りは2年ほどノーマルに乗って少しづつ変更
変更点一覧:
ホーン BOSCH Rallyホーン
BOSCH ホーン用ハーネス
ラジエター 2層コア増ラジエター
ハイプレッシャーキャップ(1.2位?)
ローテンプサーモスタット
フロント足回り アペックス N1ダンパーPRO
直巻き12kg
ワイドトレッドスペーサー20mm
IRS スラロームD用強化ハブ&ナックル
クスコ ロアアームバー
リア足回り アペックス N1ダンパーPRO
直巻き10kg
ワイドトレッドスペーサー15mm
ブレーキ フロント後期(D型)純正対抗4ポットキャリパー
フロントブレーキディスク(純正15inc→16inc)
クスコ マスターシリンダーストッパー
フロント,リアパット プロジェクトμHC Titan
吸気排気系 シムス フロントパイプ
A'Pexi RS → TANABE DTMメダリオン
HKS スーパーパワーフロー
シープドッグ ブローオフバルブ
コンピュータ ROM書き換え
過給制御 TRUST プロフェック(ステッピングモータタイプ)
その他制御 HKS FCD(フューエルカットディフェンダー)
APEXi SUPER AFC(燃料補正)
ウルトラ スピードメータ(速度リミッターカット)
駆動系 OS技研 ツインクラッチ
計器類 大森 油圧計
油温計
吸気温計
ブリッツ 排気温計
TRUST 水温計
A/F計
インテグラル ノックセンサーモニター
ウルトラ 連成計(ステッピングモータ)
ウルトラ ターボタイマー
ピボット シフトチェンジモニター
LAMCO フィルターアダプター
ベルト ウィランズ 4点式(肩パッドつき)
オーディオ
ヘッド回り SONY U880
CDプレーヤー
10連装CDチェンジャー
アンプ SONY 100w×2パワーアンプ
PhoenixGOLD 75w×2
電源(ヒューズ・ブロック含む) PhoenixGOLD
フロントSP Infinity カッパー16cm×2、ツイータ×2
リアSP ALTEC LANSING 693 3WAYスピーカ
自作オーディオボード(フロントドアインナー、リアトレイ)MDF加工
防振加工(レジェットレックス他)
バッテリー BOSCH
振り返ると結構弄ってたかも。。。。見た目以外はw