• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月31日

ハゲGET(^O^)

ハゲとはカワハギの事で、関西ではカワハギのことをハゲといいます(笑)

今日は地元の市場で、昼網のハゲがカゴの中でピチピチ…。


私→ うまそやなーぁ(・ω・)

知らんおっさん→ うまそやな…ええキモ(レバーの事)もっとんでコレ…。

私→ そーやねー。(=゚ω゚)キモぽん酢で…。


と、赤の他人と意気投合した結果(笑)

大将!ハゲちょうだい!と丸々太ったハゲGET♪

家にて解体





薄造りにして今晩はキモぽん酢で頂きます!










ヾ(@⌒ー⌒@)ノウマソー!






ブログ一覧
Posted at 2014/05/31 16:08:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

低価格は正義!
バーバンさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年5月31日 16:38
お久しぶりです。
いいですねー(o^^o)
こんだけ暑いとビールが飲みたくて仕方ない(笑)
コメントへの返答
2014年5月31日 16:41
スバリストくん、お久しぶりです。(^^)

今から飲みたくて仕方が無いですな。(笑)

今晩、クリアアサヒでやっつけます!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014年5月31日 18:43
調理も出来るなんて、パパさん…やっぱりママさんだったんですね( ̄∀ ̄*)



ん~それにしても、肝おいしそうです(*´▽`*)ノ



あ、我が家のハゲは食べるとアタリますのでご注意を(^w^)
コメントへの返答
2014年5月31日 21:11
今晩は!ごえママです。(笑)

ペアンパパは食べるより食べられそうな勢いを感じます。(爆)

2014年5月31日 18:50
ハゲと見たら思い浮かぶ方がいたから笑ってしまいました、けして僕がふさふさではないのですがね、魚でしたね。(笑)
コメントへの返答
2014年5月31日 21:13
カズさん 今晩は(^^)

ハゲ… どなたでしょうか?(笑)

今日は大きな声で『ハゲちょうだい!』と言ってしまいました(笑)

ま、札にも『ハゲ』とかいてましたけど。

(^з^)
2014年6月1日 0:00
は〜い‼︎
呼んだ‼︎
ハゲ食って 毛 生えるかしら?(笑)
関西 行ったら、ハゲ 食ってみます♪
コメントへの返答
2014年6月1日 8:35
わたしも共食いやなとか言われたのよ!
毛が枕に数本ついてたのよ!
きっとハゲ食ったからよ!
シロさんもハゲ食ったらハゲマティーさんになっちゃうわよっ!?
(^O^)

是非ご賞味ください(笑)

プロフィール

「ボンネット開けたら白煙がうっすら…。

(ー ー;)

ちょっと踏んだんでねー…。

大人しく乗ろ(−_−;)」
何シテル?   03/08 11:51
兵庫県在住の三十路の1時のパパさんです愛車はBH5DレガシィTWに乗っております。宜しくお願い致しまつ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車高を調整してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 08:31:14
お亡くなりになりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 00:41:43
この動画、すごい。。 そしてなんと…! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 01:34:34

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ちょこちょこ意地って逝きます頑張りま~す
スズキ その他 スズキ その他
私のサブマスィーンです。(~_~) かれこれ7年所有しております。現在約18000㌔走 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation