• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月20日

カンパパ車バカの集い2016❗😊

カンパパ車バカの集い2016❗😊 昨日は年に一度のお楽しみ❗
カンパパ車バカの集いに参加してきました❗

ここのところ雨模様のぱっとしないお天気の北の大地、日曜日もなんだか嫌な予感がしたのと、ステージアでは初参加なので今回は迷わずステージアです❗(笑)

旧車軍団に紛れて某所に集合したのち、会場めがけてツーリング🎵





やっぱりお天気はあいにくの曇り空や霧雨、峠はウエットになって旧車軍団はかわいそうでした😢

で、いきなり会場❗(笑)

ステージアも綺麗な芝に並べました❗😁



ハコスカ、格好いい❗😆



会場全景🎵



で、お昼は焼肉食べて、皆さんの車を眺めて、HOXの皆さんと談笑したりして、地方の方々が帰り始めたタイミングで、私も早めに撤収(謎)

実は、相方が篠山紀信展に行きたいとのことで帯広美術館に行って来ました🎵





サンタフェの宮沢りえちゃん、綺麗だったなぁ。。。。。😍

あとは夏目雅子さんや百恵ちゃんも。。。。。😍

で、そのあとはおやつ 🕒



からの。。。。。



フィニッシュはやっぱりインデアンカレーのカツカツ(カツ二枚)(笑)



当然眠くなったので、仮眠して帰りました(笑)

当日ご一緒した皆さん、何よりもスタッフの皆さん、今年も楽しかったです🎵

ありがとうございました❗

また来年楽しみにしています🎵

詳しくは "カンパパ車バカの集い 2016"で。。。。。👉検索 カチッ❗

(笑)

今回のspecial thanksは、マッソウさんです(笑)

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/06/20 12:30:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
saku1号さん

1984年4月21日
Kenonesさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年6月20日 12:35
アイス|( ̄3 ̄)|

旧車゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
コメントへの返答
2016年6月20日 20:38
旧車、ええよー🎵😁
2016年6月20日 13:24
あら

最近にしては珍しくブログアップ早いじゃないですか(笑)

日曜も峠は雨だったんですね!
コメントへの返答
2016年6月20日 20:40
はい、うやむやになりそうだったんでお昼休みに頑張りました😁

そうですね、霧雨で標高の高いところはウエットで残念ですでした😢
2016年6月20日 20:49
行けなくてゴメンなさい。

VスペックⅡ号が復活したら
カンパパに行きたいと思いますw
コメントへの返答
2016年6月20日 20:52
なんもです🎵

来年は助手席空けておきます ❤

😘
2016年6月20日 21:27
無事にインデアンカレーを食べて帰られたようで(^^)
某集合場所は寒かったですが、疾る2000GTを見ることができてよかった出酢❗️
コメントへの返答
2016年6月21日 7:25
実は帯広市内の二軒は早めに閉店していて、芽室でやっと食べれました😅

そうなん出酢❗

走る2000GTはめっちゃ貴重ですよね❗😆
2016年6月20日 21:28
夏目雅子・・・!

そこもっと詳しくお願いしますw
コメントへの返答
2016年6月21日 7:26
やっぱり来ましたね❗

HYTさんのために書いてみました😁

本当に綺麗でしたよ🎵

篠山紀信展、26日までだったかな🎵
2016年6月20日 23:09
てらゾーさんお疲れさまでした。

インデアンカレー・・・おいしそう!!(笑)

芝生で並べるっていいですね~~!!
てらちゃんRの出動も期待したんだけど・・
天候も含め厳しかったですね!

楽ちん走行の予定だったと聞きましたが(笑)

又、宜しくです。


コメントへの返答
2016年6月21日 7:29
ありがとうございます🎵

ナビさんもお疲れさまでした❗

ホント、愛車を芝に並べての談笑楽しかったですね🎵

お天気といい、帰りの事も考慮してステージアにしました😅

鹿も怖いですから(笑)
2016年6月21日 21:55
綺麗な芝生の上で撮影できるなんて…良い所ですね~♪

やっぱり夏目雅子は綺麗ですよね!
コメントへの返答
2016年6月22日 7:20
参加料払うと特別に芝に入れるんですよ🎵

めっちゃ絵になります❗👍

はい、やはり伝説的に綺麗でしたよ✨

プロフィール

「さっそく事故りそうになりました😅 http://cvw.jp/b/610885/47673398/
何シテル?   04/23 08:34
四駆で気ままに道内を旅してまわっていましたが、ある時スカイラインに目覚め、運命的な出会い(と思い込んでいる)によってGT-Rのオーナーになりました。現在、サーキ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14 15 1617181920
2122 2324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ちょうど息子がハスラーの購入を検討していて、親子3人で商談に行って、妻のワゴンRスティン ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ライフスタイルの変化にともないエクストレイルから禁断の三菱、そして初のミニバン… いろい ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
運命的な出会いで結婚資金と引き換えに手に入れた走行3,000㎞の極上R33GT-R、とり ...
その他 徒歩 徒歩 (その他 徒歩)
1966年式、低速トルク型です(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation