• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月14日

どうなるD1...

数日前にニュース紙面を賑わした事件がありましたが、mixi等でも凄い反響みたいです(゜Д゜;)

俺はあえてココでの実名報道を控えさして頂きますが、みんカラのブログでも色んな物議を醸し出してる話題みたいですね(;^.^A

アノ方もコノ方も離れていって今後の動向が心配なのは俺だけでしょうか???


さてさて、そんな暗い話はコレぐらいにして今日は新たな素敵動画をtwitter上で発見したのでココでも披露しちゃいます(;^▽^)ノ



異種格闘技戦みたいで中々、カッチョ良くないですか( ̄m ̄;)

ROTARY vs kawasaki...どちらも俺が好きなネーミングだけに目を引いちゃいましたよ(≧.≦;)

ちなみにコレはtwitter上でアメリカのGreddy公式アカウントが貼り付けていた動画です(;^.^A


先日開催されたウチの新年会で『最近、ロータリーの話題を全然書いてくれないですよねぇ(- -メ)』と俺に愚痴ってきたココを見ているであろう萩迫貴史!まずはこんなモンで勘弁してくれ( ̄. ̄メ)ノ

んっ?!
やっぱ、実名報道はマズイ(・・;)

でも、D1ストリートリーガルで有名になって紙面にも実名報道されてるんですからイイでしょ♪(’θ`)ノ

実は彼もコソっと、みんカラしてるんですよぉ(- -メ)

たまに俺も彼のブログをコソ見してますけどねぇ( ̄. ̄メ)

てか、次あたりFCネタを探しときます...あはっ( ̄m ̄;)
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2011/01/14 14:20:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

山陰旅2日目 出雲
チョコ父さん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

そろそろ設置
tatuchi(タッチです)さん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2011年1月14日 15:11
お疲れ様です。

バイクの方、凄いですねバイクでドリフとしてますね。

正義さんのブログはやり見ている方が多いんですね。

D1全く知らないんですが、どうしたんですか。

コメントへの返答
2011年1月15日 16:04
D1も色々あるみたいですよ(;^.^A

んっ?!俺のブログ?!

こんなトコ、誰も見てないでしょ( ̄m ̄;)

一部の方々は熱狂的みたいですけど...(^◇^;)
2011年1月14日 17:29
最近のD1事情さっぱりなんですが…色々あるみたいですね(^^;)


そのお方、どんな車種に乗ってるんですか(?_?)
コメントへの返答
2011年1月15日 16:11
そのお方...先日、報告した通りです(;^.^A

ブログを見れば中々、走りに実践的な内容を書いてますよぉ( ^▽^)ノ

たかチーさんみたいな現役ドリフターには役に立つかも...( ̄m ̄;)
2011年1月14日 19:00
今晩はひらめき初めましてm(__)m

僕もmixiでみましたひらめきそのことについて、日記に書いたら、バッシングを受けましたあせあせ(飛び散る汗)
車好き以外にドリフトはどこでやっても暴走好意なんだなと痛感しましたがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年1月15日 16:24
こんにちわ( ^▽^)ノ
はじめました(_ _ )...てか、どらいば~さんの名前は色んなトコで見掛けますよ( ̄m ̄メ)

ちなみに俺もmixi日記に書いたけど別にバッシングは受けなかったけどなぁ( ̄. ̄;)

まっ、公道だと道交法違反には間違いないですね(;^.^A
2011年1月14日 20:25
D1は詳しくないが、萩迫くんなら知っているかも(笑)
彼は、ボクのこと、知らないかもしれませんが(笑)
コメントへの返答
2011年1月15日 16:30
ハッギーを知ってるんですかぁ(゜Д゜;)

まぁ~、彼はメジャーデビューしましたからねぇ( ̄m ̄;)

今度、ウォッキーさんを知ってるかどうか本人に聞いてみますねぇ( ^▽^)ノ

2011年1月14日 21:30
初めまして
D1もFDも大好きな私
今後 気になるけど
応援し続けたいで~す♪

動画Goodですね~(=^・^=)
コメントへの返答
2011年1月15日 16:37
はじめましたぁ( ^▽^)ノ

てか、今後もD1応援しちゃってください( ̄m ̄メ)

ちなみに動画のセブンは、みぃこsevenさん好みのFDでしたかぁ?!

俺的には格好良いロータリー車全般とkawasakiの単車が好きなんですよ(^ε^;)

プロフィール

「アイス食いてぇヽ(´o`;」
何シテル?   05/07 00:25
根っからのスピード狂でROTARYマシンが大好物ッス( ̄m ̄メ) まだ学生だった頃、MAZDAに勤める父を持つ先輩から耳にタコが出来るほどのROTAR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FC3S.jp 
カテゴリ:PARTS
2010/01/20 17:28:27
 
SPEEDHUNTERS.com 
カテゴリ:書籍/コミックス
2010/01/19 21:43:36
 
AUTO CRAFT ZWECK 
カテゴリ:The Others
2010/01/19 10:35:39
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
俺の愛するロケットますぃんはFCの最終型....通称カブリーと呼んでます(≧-≦)ノ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
プレミアムホワイト・パールなGのFパケ(;^.^A 俺のお忍び仕様で通称『良い子』 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
激安1万円也! おつかい専用4サイクルますぃん( ̄m ̄;) 原チャリってリッターどんぐ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
Ⅰ型のFDより新しいFCです(^皿^メ)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation