んっ(・ ・?)
今朝、目が覚めて携帯の着信ランプが点滅している事に気付いた俺は、すかさず携帯を手に取り着信の相手を確認しようとしたところ....あらっ?!画面が消えてる(・ ・;)
もぉ~、肝心な時に充電切れかぃ(-.-;)
電話を掛けてくださった方には申し訳なかったのですが、充電切れぢゃ相手も判らず掛け直す事も出来ないので充電から先に....と、携帯を充電器に接続すると本体の充電ランプが赤く点灯....
そして点灯してからの
電源ON!....
オン!!....いや、
ON!....んっ(・ ・?)....
オン!ON!!オンONオンONオンON!!!....だから、
オン!!だっつぅ~の(`ε´メ)
あらっ(・ ・;)
何で?!どぉ~して?!
えっ(゜▽゜;)
コっ、コっ、コレは....またもや10月2日の悪夢(10/02のブログ参照)が再来???
症状は全く同じッス(ノ.-;)
携帯の電源を入れても画面は『Prease wait...』のまま微動だにせず、充電器を外しても充電ランプは赤く点灯したまま(゜□゜;)
とりあえず朝一の出来事なので一旦は諦めて昼頃に再びDoCoMoショップに電話する事に....
そして時間を見てDoCoMoショップに電話すると前回対応の副店長から....
『
えっ?!またですか(゜▽゜;)今から交換の機種を持って行きましょうか?』
さすがに2度も同じ症状での故障だと副店長も素早い対応でしたが、同じ症状で2度も....しかも1ヶ月も経たないうちに....でも、普段なら既にキレてるはずの俺が今回は微妙な心境だったんですよねぇ( ̄^ ̄;)
それというのも....
もしかして俺の方に何か原因があるんぢゃ???
とりあえず、DoCoMoショップの営業時間を尋ね本日中には来店する旨を伝えて会話は終了したのでした(;^.^A
その後、19時前にギリギリDoCoMoショップへ駆け込んで女性従業員と交渉したところ故障の原因は機種本体と判明....もちろんメーカー側の落ち度(`ヘ´メ)
その後の交渉は、ココを御覧の皆さんの御想像に御任せします( ̄- ̄メ)
ちなみに携帯自体は今回も新品に変わりました( ̄m ̄;)
Posted at 2009/10/14 16:51:52 | |
トラックバック(0) |
日常の出来事 | 日記