日付は変わっちゃいましたが今朝(10/04)は早くに起きて霧島町のとある一軒家に数年前から放置されているFC3Sのオーナーを訪ねるために出掛けておりました(;^.^A
ただ....問題は、俺とは何の関係も無い赤の他人で共通の知り合いすら居ないので相手が驚いちゃうんぢゃないかなぁ~ってトコだったんです( ̄m ̄;)
まるで、
『突撃!隣の晩ごはん!!』的な訪問ッスよ(^皿^;)
んっ(・ ・;)
訪ねた理由ですか?
それは、その放置してあるFC3Sを譲って頂けないか交渉する為です(;^.^Aちょっと自己中な行動ですが大目に見てやってください( ̄m ̄:)だって....だって....
クーペが欲しいんですもん(>.<;)
結果は、不在でした(ノ.-;)
でも、初めて間近で見る車体は実動車かどうかも定かぢゃない様子でしたので諦めて他の車を探そうかと思い現地をアトにした俺でした(^.^;)
ちなみに、その帰り道で下腹部に強烈な痛みを感じた俺はフルブーストのアクセル全開で霧島神宮下のパチンコ屋へ猛ダッシュで駆け込んだんですよ(゜□゜;)
はっ( ̄▽ ̄;)自己中でバチが当たった( ̄□ ̄;)
一瞬、そぉ~思いましたが....どぉ~やら途中で食ったアイスクリームが原因だと思われます( ̄. ̄;)
ふぅ~(ノ.-;)
ブロー寸前で間に合いましたってば(;^.^A
とりあえず、ソコからは
K2C2号店へ行って相変わらずな休日を過ごした俺でした(≧,≦;)
Posted at 2009/10/05 03:48:42 | |
トラックバック(0) |
日常の出来事 | 日記