
歳をとる毎に、どうもビビリ度が増してきている気がしませんか・・・?
先日、家族で志摩スペイン村に旅行に行った時のことです。
到着すると同時に娘が、「アレにのりた~い!」と、指差す先はスペイン村唯一の絶叫マシン「ピレネー」ではありませんか。
とうちゃん:「あれは、宙吊りコースターやから、身長がある程度ないと無理やで」 Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
娘:「とりあえず、行ってみなわからんやん」
とうちゃん:「え~と、身長130cm以上・・・あるやん」 ( ̄Д ̄;;
娘:「やったー!乗ろう乗ろう!」
とうちゃん:「ん?10歳以上・・・残念、あかんわ」\(*T▽T*)/ワーイ♪
娘:「・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 」
てな感じで、娘には悪いが、思わず助かったと思ってしまったのであります。
垂直落下系のアトラクション以外は、特に何ともなかったのに、今回はちとビビッてしまった。
富士急ハイランドにずっと行きたいと思っていたけど、これじゃ無理だね・・・
Posted at 2010/08/15 00:13:14 | |
トラックバック(0) | 日記