• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月21日

ニューパーツ!

ニューパーツ! こんばんはー、ちょっとレポートが忙しくてALTの用意が進みません(;・ω・)

宣言してたとおり23日(土曜日)の9時枠で予約取りましたのでそこで一枠走ります!
お暇な方は是非走りにいきませう、是非隣乗せてください!

例のニューパーツですが写真のとおり4点シートベルトです♪
奮発して新品買っちゃいましたw

取り付け記録はレポートラッシュ終わったら書こうと思います・・・!

ではでは、また帰ってきたらレポートしますね!
ブログ一覧 | 車のこと | 日記
Posted at 2011/07/21 22:47:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

2024.3
ゆいたんさん

これからもよろしく^_^
Daichi3yoさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

サイドは👌
あしぴーさん

この記事へのコメント

2011年7月21日 23:07
新品ですか!
という事ゎ近いうちに競技参加ですか?ww
コメントへの返答
2011年7月22日 0:11
参加できる競技がありませぬww
ジムカーナ興味あるんですがサイドターンすらできないので(;´∀`)
2011年7月21日 23:15
見に行きます!
コメントへの返答
2011年7月22日 0:11
走ってもいいんだぜ( ´ ▽ ` )b
2011年7月21日 23:24
とりあえず走れる準備して行きます笑
ALTって音量規制ある?
コメントへの返答
2011年7月22日 0:13
厳密に規定は無いけど、民家のすぐ横通るからサイレンサーは刺したほうがいいかも!
FD2同乗させてーw
2011年7月21日 23:27
イイですね~、4点式ハーネス。
僕もそろそろ3点式の純正ではホールド不足を感じているので、いずれは装着したいですね。(`・ω・´)

23日、ご一緒させていただいてもよろしいでしょうか?
一度そちら方面のサーキットも走ってみたいので・・・。(;´∀`)
コメントへの返答
2011年7月22日 0:15
ブレーキングとかで体動いちゃうのやっぱり気になりますよね、まだ軽くドライブで試しただけですが非常に良い感じでした(* ̄∇ ̄)!

是非是非!!
と言っても私も二回目なのでわたわたしてると思いますw

当日お会いできるのを楽しみにしてます♪
2011年7月23日 7:12
かっこいいベルトだけにヤル気UPしますね(*^-^)b

ALT?頑張って下さい♪
コメントへの返答
2011年7月25日 20:17
がんばってきました!
ですがボロボロでしたw
2011年7月23日 9:09
走り方にもよりますが、ブレーキを多用する場合はショルダーパッドもあったほうがイイですw
肩に食い込みますよwww
コメントへの返答
2011年7月25日 20:18
ALTはブレーキ厳しくないコースなので今のところ大丈夫そうです(*・ω・)
今後購入を検討しておきます!

プロフィール

「TC2000走ってきたよ&レンタルカート耐久走ってきた話 http://cvw.jp/b/611465/39809643/
何シテル?   05/22 00:09
皆様はじめまして! 愛知で白のER34に乗っているぎょろと申します。 Twitter始めました hn22s_zin です。フォローしていただけると喜びま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FEDERAL 595RS-RR 265/35ZR18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 01:12:54
自分でやってみたエバポレーター洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 19:24:26
R33 オイルクーラー装着!! 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 00:40:48

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2013年6月15日 ODO 149098kmにて納車 憧れの34を買ってしまいました ...
スバル R2 スバル R2
3代目通勤車! 人生初のCVT 参考実測燃費 渋滞ちょい乗り:10km/L 街乗り:1 ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
我慢の限界を越えてIYH!!した15MYの青/黒SEです。燃費が良いはずなので土日にふら ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2代目通勤車です。 R'sのECU&ブーストアップ 〃車高調 クスコの1WAYデフ入り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation