• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月19日

コンピューター治らず。晩飯のハシゴ。

コンピューター治らず。晩飯のハシゴ。 ポォーシ君の室内の湿気を少しでも減らす為にGET。
室内に2個置いておきました。
屁の突っ張りですかね(;゜∇゜)?




昨日、コンピューターを外しダメ元で錆でリークしてないかチェックしようと仕事中にバラしてみました。


リレー?らしき箱の下で錆び付いてないか調べる。

この調子で上四つある黒い電気パーツもバラしました。
箱下の隠れた部分は全て青錆が出てたのできれいにして元に戻す。

仕事を終えて車に戻した結果、
何一つ改善されませんでした(^_^;)
何処かが完全に壊れているみたいです。


ってな事で諦めて友人と夜ご飯を食べに。
行ったのは関大前のGB´s cafe
安い、多い、旨いの3拍子
以前はよく行ってたのですが久々に行きました。


料理2品と、生ビール一杯で2000円しません(^^)。

かなりのボリュームをたいらげて、
何を思ったのか友人は
「もう一軒いこか?」

のり「飯屋のはしご??」
まぁ発想がオモローなので行って見る事に。


行ったのは焼き肉、藤屋
地元ではチョットした有名店。

過去に父がここで仕事関係の会合で送りに来たことはあるのですが、今回初めての入店。


個室でなかなか雰囲気がでてます。
当然ですが僕は運転なのでお茶で~す。




テーブルにビールサーバーが…。


ステーキ肉に名前がついて来ましたよ(^_^;)。

ガッツリ晩飯を食べたのですが、
さらにガッツリ焼き肉を堪能しました!

普段から何を食べても美味しい小市民の僕ですが、僕の記憶の中で一番美味しかったです。


藤屋さんは友人がゴチってくれました!
旨い肉でコンピューター故障の事も忘れ超幸せでした。


御馳走様でしたぁ~愛すべき幼馴染みの心の友よ~~!
ブログ一覧
Posted at 2014/08/19 14:15:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

今日は曇りかな❓
ワタヒロさん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

代かき カラス行水 いろいろ
urutora368さん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

キリ番
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年8月19日 18:51
良いお店見つけましたねo(^-^)o
関西大学、祖母の老人ホームの近くにありました。そんな近くに、安くおいしいお店あったなんて(^_^;)探せば良かった。バ-ミヤンしかいかなった。呑み屋さんも美味しそうなとこでしたね★
さて、車のコンピューター気になりますね。
どうなるの?(@_@)
コメントへの返答
2014年8月19日 20:09
はい!
カナリ前からありますし、関大生には有名な店ですよ~。

因みに藤屋は焼肉屋で飲み屋じゃないです(^_^;)。

コンピューターは交換するしか無さそうなので、ゆっくり探します(--;)
2014年8月19日 20:25
ビールサーバー付き(@ ̄□ ̄@;)!!
行きたいです~(*≧∀≦*)

これなら一瞬修理を忘れられますね…(;^_^A
早く治して下さいね♪
コメントへの返答
2014年8月19日 20:51
僕はビールが飲めないのが残念です(;・ω・)。

お肉のおかげで夢心地でした(^^)。
出来るだけ早く頑張って直しま~す。
2014年8月19日 21:33
テーブルにサーバー!
たまらんですね(^o^)

お会計はどんなシステム?
コメントへの返答
2014年8月19日 21:46
お会計は写真にある横のメーターでcc売りだと思います(^_^;)。
いくらで販売されてるかは聞いて無いので不明です(--;)

プロフィール

「[整備] #エスティマハイブリッド ウォーターポンプ(ハイブリッド用) http://minkara.carview.co.jp/userid/611915/car/1040937/4352191/note.aspx
何シテル?   07/23 18:19
SILVERが好きで、本格的に指輪やペンダント、ブレスレットなどのアクセサリーを作ってます(個人の物です)。 ネタの無い時にでもブログに写真をアップしたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ 987 ヒッチメンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/15 22:07:08
丸山モリブデン(ベースパワーEX)注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/27 10:13:45
986 リコール、それってどう?ポルシェセンター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/29 15:24:57

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポォーシ君2号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
実はコレドリ車です! 18歳で免許習得しすぐ先輩の影響でAE86で ドリフトを始め約5 ...
その他 その他 しなやかな秘密号 (その他 その他)
船歴→カワサキ X2→SD XP800→SD SPX→SD GSX951→ヤマハ GPR ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
現在201810月 雪山、ジェットスキーのトレーラー牽引など 主に遠出メインで使用。 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポォーシ君 2012.10.1~我が家に (ポルシェ ボクスター (オープン))
自分で考えた自作ヘッドライト&OS技研で世界1機目の986Sの機械式LSDを製作してもら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation