• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月08日

最近のみん友達さんの方々は………

最近のみん友達さんの方々は……… ハイエースに乗ってた頃のみん友達さんの方々と何か!?………違うように感じます。

互いにイイね!と思ったら勿論!
イイね!をポチッ!

まあ当然ながら社交辞令的なイイね!も中にはあるかもしれませが💦

僕はただ単に愛車の記録としてパーツレビュー、整備手帳をアップ⤴️してます。

何を言いたいかと言うと何故!?
イイね!をポチッとしたのか!?

勿論!イイと思って、興味あっての、社交辞令とありますが、仮に興味あってのイイね!ならコメントがあってもよさそうな………

現在はコメントくれる方は限られてます😅

ハイエースの時は例えばこんな感じでした⬇︎⬇︎⬇︎









沢山のコメントを頂いてました。

僕の些細な投稿へ興味を持って頂きコメントしてもらえる!

こんなに嬉しいことってないですよね?

僕はそのコメントに対して誠心誠意でコメントを返します。

僕のプロフにも書いてますが、お互い行き来あっての友達だと!

僕のみん友達さんの中には数友稼ぎの方やイイね!稼ぎの方は居ないと思いますが、みんカラ見てるとそういった方々も数多く存在するのも確かです………😭

そんな方へ訪問すると!ビックリ⁉️なほどの愛車にポチッとされたイイね!の数💦

まあ確かに!このみんカラは愛車自慢の方や!かたや僕みたいに愛車の記録用としてやってる方と2通りあるかと………

ひとそれぞれ違った!みんカラの楽しみ方もあります。

最後になりますが、僕も実際のところ社交辞令のイイね!はあります。

勿論!ホントにイイ!と思ってのイイね!が大半ですし、興味があれば遠慮なくコメントさせて頂きますし、更に突っ込んで知りたい時はメッセージで聞いたりしています。

まあ、皆さんが楽しんで!みんカラをやるのが一番なんですがね………

朝からボヤいてしまいました💦

気を悪くされた方々には大変申し訳ありませんでした。

あっヤバい!もうこんな時間だわ💦💦

さあ〜出勤しますかあ〜💨

皆さん、台風による影響を受けた方々もおられると思いますが、大阪は台風の吹き返しで強風🌬です。

くれぐれも注意なさって下さい。

本日も限りなくテキトーに!





ブログ一覧 | 今日のつぶやき
Posted at 2017/08/08 06:55:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

除電系チューンで燃費は伸びるのか?
樹尻 トオルさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

自由研究 2nd
VANさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

この記事へのコメント

2017年8月8日 7:43
おはようございます。

自分は出来る限りのコメントがあってのイイね!を心がけていますが、最近は社交辞令のイイね!になってしまっています(^^;

やっぱりやり取り、絡みがあってのお友達だと思っています。

自分はできていませんが(笑)

イイね!ってそんなに欲しいんですかね?
コメントへの返答
2017年8月8日 10:54
おはようございます😄

それは良い行いだと思いますよ👌
僕もぶっちゃけ最近は絡み(コメント)が少ないので社交辞令のイイね!が大半を占めてます💦

絡みがない=数友稼ぎ!?⬅︎ 確かに多いです。

ここ最近は友達申請して来たにもかかわらず承諾したら全く絡んでこない方が多いです。

ブログのPV上位の常連さん達を見たら、あり得ない程の友達がいますから、イイね!欲しいんでしょうね!

僕は自分の投稿に対して例え社交辞令?だったとしてもイイね!もらうと嬉しいです。😊

昔みたいにもっと絡める!みんカラにならないかなあ〜
2017年8月8日 9:35
コメント失礼致します。

始めてから9ヶ月程の爺です、最初はイイねってどうなんだろと・・・。

途中からはおじゃまさせていただきましたっていう、ご挨拶のようなものでも良いかなと思っております。

イイねを付けなくても足跡は残る訳ですから、無言で通り過ぎるよりは会釈したほうが良いような・・・。

心に残るような記事や驚いた時は、コメント残すようにしております。

初心者なのに生意気言って、すみません。
コメントへの返答
2017年8月8日 11:02
おはようございます😄
いえいえ!貴重なコメントありがとうございます♫

最近は友達限定公開にしてるのですが、今回は敢えて全公開です💦

確かにそれも楽しみ方の1つだと思いますよ。

でも足跡👣残して何もナシ?

これは賛否両論ですね😅

僕は絶対にしませんよ!(足跡👣は常にON)

イイと思ったら勿論イイね!ポチッとですが、例え社交辞令でも必ず見に行ったらイイね!ポチッとするようにしてます。

僕のプロフ!一度見て下さい🙇

足跡👣OFF で徘徊する方々も沢山いますよ。

2017年8月8日 11:20
早々にお返事いただき、ありがとうございます。

足跡を残さない方もいらっしゃるんですね、私はほぼフルオープンなので迂闊なコメントにならないように、気をつけてはいるつもりですけど。

時々、酔っぱらって言いたい放題のことがあります。

どこで誰が見ているか判らないので、慎重な投稿をするようにします。
コメントへの返答
2017年8月8日 16:28
お疲れさまです。

ですよね〜💦

SNS は誰でも気軽にできる反面、デメリットの方が多いのが実情ですし😅
2017年8月8日 12:57
すみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)社交辞令でした...。



なんっつて∠(^o^)/



これからも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2017年8月8日 15:41
こんにちは😄

やはり? ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こちらこそ、よろしくお願い致します👌
2017年8月8日 14:37
こんにちは〜(^^)

一言、言わせてもらうと…




ハズいのです…(//∇//)







っていうのもありますし…
どうこう、口を出して良いのかな…と言うのが本心です…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年8月8日 15:43
こんにちは〜💨

ハニカミ王子だったんすね♫(*`▽´*)ウヒョヒョ

最初は誰でもそうですよ😄

顔見ること無いからキンチョーせずに👍
2017年8月8日 21:19
お疲れ様です( ´ ▽ ` )

で、栃木への瞬間移動はいつですか?笑
コメントへの返答
2017年8月9日 1:08
夜分遅くに失礼します🙇
寝ぼけててコメント飛ばしてました💦

栃木への瞬間移動は無理なんですよ!
海外限定の瞬間移動だす🤣
2017年8月8日 21:52
ま〜ま〜(^^;;

最近歳のせいか、コメントを入れるのが面倒臭くて、なんてね〜!

ボチボチやりましょ〜♪
コメントへの返答
2017年8月9日 1:11
まこ〜お久しぶりブリw
夜分遅くにすんません😅
コメント!寝ぼけて見落としてましたw

歳のせいかあ………っつか同い年だろ〜🤣

ボチボチやってるけど、何か寂しくてね😭
2017年8月8日 22:22
burtonさん

今晩は🎵お疲れ様です✨

ちょっと、ドッキっとしてしまいました💦

最近burtonさんにイイね!だけでコメしてないな~💦

気付かされたブログでした!
ありがとうございます✨

これからもよろしくお願いします⤴️



コメントへの返答
2017年8月8日 23:43
ONWARD さん。こんばんは(*^^*)
お疲れさまです♫

いやいや💦気にしないで良いですよ👌

何かみんカラも荒んできたなぁ〜と思って投稿した次第です😅

今日は皆さんから久しぶりコメントもらえて嬉しい限りです😆

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますね(〃ω〃)
2017年8月8日 23:59
ども( ´ ▽ ` )ノ

色々な方がいらっしゃいますよね😅
イイね!と思って付けてコメントをくれる方。
社交辞令の方も。
イイね!通知が来ても消えていたりとか😅
自分も仕事で疲れているときなどは、チェックだけさせてもらってイイね!を残します。m(_ _)m
こちらから何度かコメントしても相手からイイね!のみでコメントが無い方はこちらもコメントなしのイイね!だけになることもありますね。
もちろんコメントもイイね!もするもしないも当人次第なので、考えを押し付けるものではありませんが…。
ちなみに当方は初めてのSNSなので、ヘタなコメントや投稿で問題が起きないかハラハラしてます😅
わかるようなわからないような言い回しですが、気楽に楽しみましょう!
コメントへの返答
2017年8月9日 5:22
どもども(๑˃̵ᴗ˂̵)おはようございます😄

この規模のSNSでも色々、方がいるのは確かですよね💦

小規模でも拡散力は半端無いですわ😅

今回のブログは押し付けるための投稿ではないですよ♫

あくまで最近みんカラやっていて思ったこと綴りました。

プロフにも書いてますが、お互い行き来してのお友達だと!

僕はあくまで愛車の記録用として始めたみんカラですで、イイね!やコメントが貰えると嬉しくて嬉しくて♫

仕事は限りなくテキトーにできまがね🤣

enjoy car life !ですね(〃ω〃)
2017年8月9日 18:53
チラッ☆彡これで分かりますか?burtonさん^ ^
コメントへの返答
2017年8月9日 22:08
sankameさん。こんばんは〜でせ(≧∇≦)

チラッ!十分わかりますよ〜

d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪
2017年8月9日 22:26
burtonさんお疲れマンモスって古~い😅
確かに無意味なイイネはありますよね❗️なんでもかんでもイイネ送る奴❗️事故してイイネって❔って思いますね(/o\)
僕ははじめましてイイネくれた人には、メッセージを送りますが、その後返信が来なければそれまでとしています😞
仮に返信が来ても放置ですね(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年8月11日 12:08
つぼへいさん。夜勤お疲れさまです😄
おっしゃる通りですね!

僕もですが稀?にイイね!の連打してます😅
毎日かな?🤣

やり取りが一方通行の方も居ますし、友達申請して来たにもかかわらず全く絡んでこない人が最近は多く感じます。

このブログ投稿してからか!?
結構、コメント数が増え嬉しくてたまりません😄

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/612271/47162102/
何シテル?   08/19 20:47
車好き!遊び好きです!  50歳超えたオヤジです。 壮年……( ̄▽ ̄;) 諸先輩方を参考に日々!模索中です。 横乗り系、スノボが大好きで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントバンパー下がり対策品取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 21:36:28
トヨタ(純正) ドアミラーカバーパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 12:34:08
MKCCORPORATIONr ドアキックガード ブラックヘアライン8Pセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 12:52:56

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ワゴンRを手放して早1ヶ月、、、 2ヶ月待ち😱 ようやく10月25日にディーラーに! ...
スズキ ワゴンR ワゴンR FZ (スズキ ワゴンR)
平成27年式のワゴンR FZ DAA-MH44S 走行距離3700㎞のディーラー上が ...
ホンダ FTR223 FTR223 トリコロール (ホンダ FTR223)
整備工場にカブのパンク修理に行って、社長に会うために展示場へ! 急に物欲が湧き上がりF ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム スカブ (ホンダ スーパーカブ50 カスタム)
マグザムから3年振りのバイク(笑) 原付1種でなく原付2種登録! まさに軽足1号でし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation