• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月08日

今世紀最遅・・・

今世紀最遅・・・ 今期もあっという間に4月が終わり、5月も第一週が過ぎ去ろうとしていますが、本日ようやく初のロードトレーニングをしました。

ここ最近、天候に恵まれずまた自分の怠慢さもあって、なかなかトレーニングの時間を作り出せない自分でした。

お決まりのアップ20分を終える頃、約半年のブランクにも関わらず「おおっ、なんだかんだ言ってもオレ、結構イケるじゃんかよぉ~」と気を良くしたのも束の間、それは単なる勘違い、「追い風」そのものでした。

「よーし、今からボトム30km/hの巡航や!」

20分ほどが経過した頃、その思いは見事「向かい風」に打ち砕かれました・・・(愕)

「げげっ!チ、チックショー、向かい風か・・・」

とたんに脚は鉛のように重くなり、20km/h前半をヨロヨロと。
何とか食らい付くも、意気消沈・・・。やがて両脚に痙攣の兆候が・・・。

「くァーっ!ヤベッ、攣りそ・・・。」

最後のシメに、いつもならボトム10km/hでイケる登りも5~6km/hでの亀の歩みに・・・(激ツラ)
ヘナヘナになりながらの90分40kmの旅は、まさに自分のレベルの低さに心砕かれた、貴重な時間となりました。

あ~、また1からやり直しです・・・って言うか、毎年こんな事を繰り返しているような(汗)

ブログ一覧 | トレーニング | 日記
Posted at 2011/05/08 18:17:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ユーザーとしては、ちょっと嬉しい☺️
https://www.facebook.com/share/PGrfav4CBDSvS68Y/?mibextid=WC7FNe
何シテル?   04/09 07:37
いつかはジムニー…30年の歳月を経て、ようやく思いが叶いました。 「さり気ないカスタム」が好みです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー ヂムきち (スズキ ジムニー)
皆さんのカスタムをわくわく参考にさせていただきながら、ジムニーライフを楽しみます😍
スズキ エスクード スズキ エスクード
「走る・曲がる・止まる」・・・全てが爽やかなクルマです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation