• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hachi3812の愛車 [スズキ エスクード]

整備手帳

作業日:2016年9月26日

エンジンオイルとエレメント交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度
作業時間 30分以内
1
ここまで来ると、足回りと運転席の座面のヘタリがやはり気にはなりますが、それ以外は特筆する事はありません。

エンジンは相変わらず快調そのものです(^^)

イイね!0件




関連整備ピックアップ

バルブクリアランス調整

難易度: ★★

K&P ステンレススティールマイクロニック・オイルフィルター

難易度:

祝20万キロ

難易度: ★★

オイル交換

難易度:

気が付けば令和も3年 平成以来のエンジンオイル交換

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016年9月26日 22:58
調子がイイってのが一番ですね!
コメントへの返答
2016年9月27日 7:38
クワポンさん、ありがとうございます(^^)

とりあえずは30万キロ、その後はイケるトコまでと思っております。
2016年9月27日 12:58
こんにちは。

15万キロおめでとうございます。

経年劣化は仕方がないですが、エンジンは快調との事で、何よりです。

お互いに永く乗り続けられると良いですね〜(^^;;
コメントへの返答
2016年9月27日 13:05
コムロさーん!ありがとうございます。

今の私にとって、これ以外のクルマは考えられないのでホント長生きして欲しいです(笑)

J24Bはかなり耐久性も重視して設計されているとの事なので、その辺りも期待をしているところであります。

プロフィール

「ギンギンに飛ばし追い越していったのに、次の信号待ちでまた隣に並んでいるクルマの残念さ。急いでいるのかはたまたクルマの性能を誇示したいのか、私には単に状況把握力の無さを周囲にさらしているだけの愚かな人と感じて仕方がない。」
何シテル?   12/23 11:41
Hachi3812です。弄りレポートはあまり発信できないかもしれませんが、皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
「走る・曲がる・止まる」・・・全てが爽やかなクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.