• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

10月9日エッセフェスタ2016

10月9日エッセフェスタ2016 今年もなんとか
エッセフェスタ
参加できましたm(_ _)m

top画像は
エレベーターホールから見た
前泊組エッセ




近くのホテルに泊まっていた
天竜山さんも( `Д´)/< 集合!!!!
かささん別件でお出かけしましたが

新潟組とIeyasuさんで会場に出発!!!

エッセフェスタ始まるよ( ̄∀ ̄)

ちょいと霧が・・・・( ̄▽ ̄;)
雨降らなくて良かった

色別に整列し直して

オイラの車から奥がコットンアイボリー
最大派閥になってしまったなぁ( ゚ー゚)( 。_。)



さてと
お昼ご飯の時間ですよ
『チロルの森』へレッツゴー

シャボン玉が舞ってますよ♪

森の焼肉屋さん


ヽ(*´∀`)ノ



ひげぼうづさんのグリル( ・∀・) イイネ!

ラパンのグリルだそうです

くまよしさんのメーター( ・∀・) イイネ!

プーさん仕様NICE!

今年も
スタッフ様&
参加された皆様
楽しい時間ありがとうございました
m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:39:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年10月10日 21:58
お疲れさまでした。

ご参加ありがとうございます。

いつかそちらに伺いたいです。
コメントへの返答
2016年10月10日 22:14
お疲れ様でした

ありがとうございました

エッセフェスタの成功は
タケチャンの頑張りがあってですよ
ありがとうm(_ _)m

是非ともお越しくださいヽ(*´∀`)ノ
2016年10月10日 22:03
こんばんは(^_^)

初コメ失礼しますm(_ _)m

昨日はお疲れ様でした!
沢山のエッセ&オーナーさんと交流できた
貴重な時間となりました(^ー^)ノ

メーターフード褒めていただき
ありがとうございます(照)\(//∇//)\
私もとっても気に入ってます♪

またお会いしましたら
どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m
コメントへの返答
2016年10月10日 22:17
こんばんはです(^-^)
いらっしゃいませ
お疲れ様でした

メーターフード
以前から気になってました
良い物見せていただき
ありがとうございました

こちらこそよろしくお願いします
m(_ _)m
2016年10月10日 22:11
二日間?お世話になりましたm(__)m
楽しかった~( ´∀`)

アイボリーの多さもさることながら、
イエローも増殖。
結果、黄系色で全体の約1/3でした
( ゚Д゚)

毎度毎度の遠征大変かとは思いますが、
来年もまたよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016年10月10日 22:29
いやぁ楽しかったですねヽ(*´∀`)ノ
また企画しましょうΨ(`∀´)Ψケケケ

そうそう黄色も多かったですよね
以前は黒が多かったのですが
赤スカウトせなあかんしね

行ける範囲は参加します( ̄^ ̄)ゞ
大口叩きませんけどね(笑)
うちら新潟組
遠征楽しんでますよ♪
2016年10月11日 11:30
お土産ありがとうございましたぁぁ!
お菓子もらいに行ってるみたいですが(^◇^;)
ぷりん号ちゃんにちゃんとマフラー受け継がれてるのを見て嬉しく思います!
北陸に行った時は是非よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年10月11日 12:30
どういたしまして(^-^)/

マフラー
助かってます
音量規制値内に入りましたので

北陸もお待ちしております
勿論お菓子用意しときます(^-^ゞ
2016年10月11日 22:43
今回お会いできなくて残念でした(T_T)

一度はそちらにも遊びに行きたいとは思ってます♪


また、並べて写真撮りたいな~(笑)
コメントへの返答
2016年10月12日 12:18
オイラも残念でした(T_T)
また並べたいよね
写真もね( ̄ー ̄)
是非とも新潟おこしやす
久々に愛知にも行きたいです(^-^)
お土産ありがとうございましたm(._.)m

プロフィール

「高龍神社 http://cvw.jp/b/612663/47669628/
何シテル?   04/24 05:17
みなさんよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
7 8910111213
14151617 1819 20
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

DENON DCD-755系のトレー開閉不良でのベルト交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 18:31:35
[ダイハツ キャストスタイル]ダイハツ純正 LEDハイマウントストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 18:29:17
チョコビのフィギュアの当たり箱を当てる攻略法(^_-)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 20:47:53

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
2017年3月11日納車♪ X(ぺけw) SAⅡは勿論( ´ゝ`)無 (ΦωΦ)フフフ・ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
買いましたw(゚o゚)w
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
買いましたw(゚o゚)w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation