• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月27日

日帰り出張

昨日は日帰りで本社に出張でした。


本社には同期がいたんで軽く呑んでから名古屋に帰ることになったんですが

(; ̄O ̄)

気づいたら新幹線の最終逃してた。。。


結果、2軒目にハシゴして終電も逃し
酔っ払いながらもネットで見つけた東京駅近くのカプセルへタクシーでGO!


今日は急遽代休にしちゃった σ^_^;





写真は荒れた胃に優しく染み込む
『ひるがお』の塩玉ラーメンです。
八重洲地下街のラーメンストリート?でちゃっかり寄り道してみました。



呑み過ぎには気をつけなはれや!
( ̄Д ̄)ノ


ブログ一覧
Posted at 2012/11/27 13:44:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

ある日のランチ
パパンダさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年11月27日 22:19
出張お疲れさま。
けど、奧さんから大目玉はくらいませんでしたか?
明日の職場は大丈夫?

私がそんなことした日には…。
(以下想像にお任せします)

コメントへの返答
2012年11月28日 21:51
奥様には崎陽軒のシュウマイ弁当を差し入れて手打ちになりました(笑

仕事もお土産持って帰り手打ちになりました

yamatomoさんなら、美味しい料理があるから大丈夫なんじゃないでしょうか♩
2012年11月27日 22:56
こんばんはです。

こちらにいらっしゃっていたのですね。
東京駅は丸の内側も八重洲口側も大きく変化しました。

最近ではガンダムカフェもオープンしたとか?
チョットしたアミューズメント施設なみです(^_^;)
コメントへの返答
2012年11月28日 21:54
次の日に八重洲口のほうへ行きましたが、
写真撮ってる人がたくさんいました。

たしかリニューアルしたんですよね?

自分もつられておのぼりさん状態でした(^^;;

ガンダムカフェの存在は知らなかったです。
2012年11月27日 23:46
迎撃したかったです。
お疲れ様でした~。
コメントへの返答
2012年11月28日 21:58
恐縮です。

同僚が体調不良で前日に急遽代打に指名され
朝一の電車で上京したんですが
すっかり眠くてアタマが回ってませんでした。

泊まりで出張が入ったら是非!
2012年11月27日 23:56
はじめまして。友達のいいねから来ました赤のふじピカと申します。

まるで自分の姿を見ているようで、申し訳ないですが笑ってしまいました。
同期との久々の再開ならしょうがないですよねぇ~
コメントへの返答
2012年11月28日 22:03
こんばんは。てばさきでございます。

分かっていただける方がいてよかった ♪( ´▽`)

会うのも数年ぶりだったんで
ついついアルコールがまわって
脳内麻痺してしまった次第です(笑

でも楽しかったから結果オーライです!
2012年11月28日 7:45
おはようございます…打ち合わせで最終のぞみを逃して今は無き銀河に乗ったことも。
その気になれば快速ながらもありまっせ~
そそ、例のブツはちょっと調べてみます(^_^;
コメントへの返答
2012年11月28日 22:10
銀河、寝台列車ですね。
それはそれで楽しそうですね!

例のブツ、お手数をおかけしますが
よろしくお願いします m(_ _)m

プロフィール

「@あかピカ さん、こんにちは、僕です。。
失礼しました、てばさきです。
私も前夜祭に参加させていただきたいです🖐️
まだ空きありますでしょうか💦」
何シテル?   04/03 09:09
プジョー206SWでフランス車を初体験。 その後シトロエンC4ピカソに10年乗り、 ベルランゴに乗り替えました。 大きな室内空間は、キャンプにも車中泊にも使い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワイパー交換@デビューエディション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 07:44:43
フェイスリフト後のC5エアクロス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/14 23:46:09
シトロエン純正 センターコンソール (後付けFEEL用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/10 00:05:48

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
ハイラックスダブルキャブ →プジョー206SW→シトロエンC4ピカソ→シトロエンベルランゴ
プジョー その他 チャリ (プジョー その他)
10年ほど前に我が家に来たのですが、5年ほど風雨にさらされ眠ったままでした。静岡でオーバ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation