• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月23日

日本全国グルメ博

日本全国グルメ博 日曜は福井県鯖江市にあるサンドームで日本全国グルメ博というのがありまして(今日まで)に行って来ました。

全国各地のご当地グルメが大集合♪色々行く前から品定めして行ったんですが…長蛇の列と売切れと少し値段が高いのにビビったのとで欲しいものに在り着けずでした

キムカツのコロッケ?一つ1,300円w(゚o゚)wギャー
山ちゃんの幻の手羽先?待ち時間2時間(*_*)マテナイ

なんだかんだ見て回って食べて、帰りに北海道のベルアルルの雪ロールを買って帰りました。クリームが溶けるように軟らかくあっさりして美味しかったですo(^-^)o
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2010/11/23 04:23:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年11月23日 10:58
キムカツ大好き-\(>ω<)/
でもコロッケは食べたことないですね(´・ω・`)

・・・というか、今日までやってるなら行きたかった(つд`;)グスン
コメントへの返答
2010年11月23日 12:27
キムカツは午前中で売切れてましたよ

100店舗入ってるみたいです

今日なら16時入場迄なら入れますよ

ちなみに入場料400円です
2010年11月23日 16:11
コロッケ1個1300円(;゚∀゚)!?。

めっちゃ高級…。

((((;゚д゚)))ガクガクブルブル。
コメントへの返答
2010年11月23日 17:17
ギャル曽根いわく東京からしたら安い方だとかw(゚o゚)wビックリ

食べてないので解りませんが美味しいんだと思いますよ

高くて手が出せなかったです
2010年11月23日 18:24
山ちゃんの手羽先食べたいですね~(夢
コショウと何かが組み合わさった味だそうです(忘

甘味にも走るとはボクと似てますね(笑
コメントへの返答
2010年11月23日 19:02
あれ程並ぶにはよほど旨い味なんでしょうねo(^-^)o

夢コショウ?そんなのがかかってるんですか?知らなかった

酒も飲みますが甘いのもイケますよ~(笑)
2010年11月23日 19:23
いやいや(汗
夢とコショウは別物ですよ

甘味は無くてはならない食べ物です(笑
コメントへの返答
2010年11月23日 21:49
ようやく解りました(照

段落スペース無かったんで間違えました(笑

締めは甘いもので(爆
2010年11月23日 21:05
自分もいきましたが普通より少ない量のラーメンに1000円払ってきましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン

でも自分好みの味付けだったので満足してます(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2010年11月23日 21:42
あのラーメン一杯1000円もするん?

行列出来てたのとテーブル確保出来てなかったのであきらめました

たまに自分には合わない味とかってありますよね

入場料取ってるんだから中の物は安くしてくれても良いのにね
2010年11月23日 22:37
ボクもこの日が休みやったら行っていたでしょうね(泣


あ!


第三日曜休みでした(落

ココに行ったつもりでまたあめかふぇに行ってきます(謎
コメントへの返答
2010年11月23日 22:47
普通に土日休みじゃ無いんすか?

あめかふぇお気に入りみたいですねo(^-^)o

一度行ってみます
2010年11月24日 11:45
美味しそうな物がいっぱいありそうw

コロッケ高すぎるけどお土産にしてくれれば良かったのにww
コメントへの返答
2010年11月24日 15:43
美味そうなの有ったけど給料前だし金無い…

1300円のコロッケ食べた人に聞いたら普通やったって言ってたよ

プロフィール

「元気っすよ(^o^)/」
何シテル?   04/10 11:23
※随時更新中 ☆過去の戦歴☆ 《ラグレイト》 2004.10.24 第3回百万石杯 ビッグミニバン部門 第2位 2005.6.5 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
★エクステリア★ [エアロ] フロントバンパー:KLC COMPRESSORJB3 ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
【エクステリア】 2.4 Gタイプ 5人乗り フルシートアルカンターラ仕様 前席シート ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
【エクステリア】 エアロ:ディサイド加工 F:ダクトスムージング ベンツブ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の妹のスティングレー

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation